スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDNタイム2回目は誰でも楽勝で100ピップ抜き!でしたね!

以下、3/22のLDNタイム2回目のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

【チャート①】
0322LDN02・プチリタイヤ・ブログ

値動きが大きくなってしまい、わかりづらくなってしまったため、拡大してみました。
青い丸が1回目の利確ポイント、その直後の赤い丸3つ目まではトレンドストリーム ファーストクラスの売りサインによる売りポイント、4つ目の赤い丸は裁量の、ブレイクアウトによる売りポイントです。

【チャート②】
0322LDN03・プチリタイヤ・ブログ

最後の青い丸が利益確定ポイントですが、ここは狙っていたターゲット≒1.3160≒サポート2にあたったため、リミットオーダーによる決済ポイントです。

===========================================================

さて、次は…
恒例の、利確サイン後の売りに追随です。

16:20 1.3249S SL:1.3257 C:1.3160 +87pips
16:28 1.3240S SL:1.3257 C:1.3160 +78pips

T3に抑えられて最後下落です。

16:52 1.3235S SL:1.3247 C:1.3160 +73pips

ブレイクアウトの売りです。サポート2の1.3160あたりまでは狙いたいものですね。

16:58 1.3227S SL:1.3247 C:1.3160 +65pips(裁量)

目標に到達したので手仕舞いしました。
合計で、300ピップ超の利益でした。

先程書いた通り、4時間足ベースで4本連続陽線だったのが、突如、4本目が一気に長大陰線に変わり、しっかりトレンドラインを下方ブレイクしていきましたね。

月に2~3回、こういったトレードを獲得できると、それだけでも、FXで稼ぐ事ができそうなものです。

トレンドストリーム ファーストクラスを応用した1分足トレードであれば、誰でもこのようなトレードが可能です。1分足は、難しいと思われる方も多いかもしれませんが、案外、長い時間足のトレードより、たくさんのメリットがあると思います。

1.長い時間、チャンスが巡ってこない、という事がない。
2.つまり、1日に何度もチャンスが到来する。
3.5分・15分・30分足でレンジな相場でも、1分ではしっかり稼げる。
4.今回のように大きく動いた際は、より短いストップ幅から、大きな利益を獲得できる。
5.つまり、究極の、『利大損少』というトレードが可能になる。
6.日々、安定して、FXで稼ぐ事が可能になる。
7.稼げない事が度々あり、イヤになったり、精神的にストレスをためる事なく暮らせる。

…まだまだ、挙げればキリがありません。

トレンドストリーム ファーストクラスの1分足トレードは、きっと、これからのデイトレーダーの主流なシステムの1つとなるんじゃないかっ?と思うくらいです。

稼げずに、困っている、なんて方は、ぜひ、一度、使ってみてください。
私のこのブログから購入された方には、サポートもしておりますゆえ、購入された方は、すぐにコメント欄に書き込んでご報告下さいね。では。

===========================================================
※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 購入しました

ご購入、ありがとうございます。
先程、メールにて返信しております。この週末に、何度もマニュアルを読み返しつつ、来週1週間は1分足相場に慣れてみて下さいね。
FXで勝つためのポイントは、以下の3点だと思います。

1.相場(各種インジケーター)のクセ、特徴、流れを掴む事
2.得意なパターン・鉄板なパターンを確立する事
3.そのために、反転しやすいポイント、意識されやすいポイントを探る事

何か、ご質問等あれば、コメント下さいね。今後とも宜しくお願い致します。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。