

1/20のLDNタイム前半で合計+170ピップ超の利益でした!

以下、1/20のLDNタイムのトレード結果、です。
現在、トレンドストリーム ファーストクラスを活用したトレードで、ある意味、最強と思われる、オリジナルのトレード手法での結果となります。


一旦は買いの模様。買いサインのみに乗る。

16:22 AF 1.2964L SL:1.2953 C 1.2979 +24pips
16:30 JS 1.2970L SL:1.2953 C 1.2979 + 7pips

利確サインで決済。合計+31ピップの利益。
利確サイン後の売りサインのみに乗る。

16:49 AF 1.2975S SL:1.2993 C 1.2924 +49pips
16:56 JS 1.2970S SL:1.2970 C 1.2924 +44pips
17:34 AF 1.2940S SL:1.2963 C 1.2924 +14pips

動き自体は早くないが比較的大きめに動いた。
利確サインも相当引っ張ったが決済。
合計で+107ピップの利益。
これだけ動いたため、買い転換を期待。
利確サイン後の買いサインのみに乗るが相場が微妙な動きに変化したため、売りにも乗る。

18:06 AF 1.2926L SL:1.2913 C 1.2913 -15pips
18:11 JS 1.2932L SL:1.2913 C 1.2913 -21pips

18:26 AF 1.2928L SL:1.2943 C 1.2895 +31pips
18:32 JS 1.2923L SL:1.2943 C 1.2895 +26pips

買いはストップをつけ、売りのみ残る。
合計-15ピップの損失。
この後やはり利確サイン後のAFに乗ってみる。

18:54 AF 1.2904L SL:1.2887 C 1.2924 +18pips
19:08 JS 1.2904L SL:1.2887 C 1.2924 +18pips
19:24 JS 1.2905L SL:1.2887 C 1.2924 +17pips

合計+53ピップの利益。

合計、ロンドンタイム前半だけで、+176ピップの利益でした。


トレンドストリーム ファーストクラスの1分足でのサインに追随する方法です。相場の方向性が買いだと示している場合には買いのサインにのみ追随し、売りに転じたと思えば売りサインにのみ追随する。相場が一旦小休止、などのレンジ相場となったら、または迷ったら、両建てを行い、ブレイク方向へ追随していく、といった、非常に単純ですが、相場観を求められる手法です。


トレンドストリーム ファーストクラスはその辺のMT4のインジケーターやサインものと比べると少し値段が高い気もしますが、それなりにしっかりと役立つものであると確信しています。

私自身、30万程する全トレ、その同じところが販売する全スキャなどを購入しましたが、全く役に立つものではありませんでした。相場の天底をしっかりと見極めてくれる、なんてフレコミになってましたが、少なくともこの年末年始の相場では、最も信ぴょう性が高いとされるLV3のサインでも、全くもって、使えるものではありません。30万もして、です。。。
サポートも、ヒドい、の最たるもんですからね、。

その点、トレンドストリーム ファーストクラスは、チャート解説もほぼ毎日、新しくアップされたり、サポート面は比較的充実してると思いますし、何よりチャートのサインの信頼性は非常に高いレベルにあると思います。

作成者は15分足でのトレードを推奨していますが、私には15分という時間があまりに長すぎると感じてしまい、1分や5分でのトレードを模索している、というわけです。

トレンドストリーム ファーストクラスの考えとしても、トレンドができてくれないと、稼ぎにくいのが正直なところですが、15分足でのサインに追随して大負けする日があったとしても同じ日に、5分足のサインに追随したら、大勝ちしていた、という事もあると思います。

複数の時間軸で、複数の通貨ペアで、複数の手法。
これでようやく、安定して稼げるようになるのかな?と、個人的には思っています。

その中のひとつの柱になる手法がトレンドストリーム ファーストクラスであると信じて、日々、新しい手法を考えていこうと思っていますので、ご意見やアイディアなど、お持ちの方は教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

では。








※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

