

3/16、NYタイムは1回で、400ピップ超の利益でした!!!

以下、3/16のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

トレンドストリーム 5分足はこちら

【チャート①】
0316NY買いポジ4本・プチリタイヤ・ブログ
赤い丸4つが、買いを入れたポイントです。利確サイン後の反転狙いです。
本来であればチャート右上のあたりの頂点とトレンドライン(高値=高値を結んだライン)で決済する予定でしたが、MACD等の指標が上向きであったため、保有継続。

【チャート②】
0316NYブレイクアウト時・プチリタイヤ・ブログ
トレンドライン(高値=高値を結んだライン)を突き抜けたのが、右上の緑の丸部分。

【チャート③】
0316NY決済時・プチリタイヤ・ブログ
青い丸のポイントが決済ポイント。緑色の平行線と交わったので、リミットにかかった形です。赤い丸は、買いサインが出ていた場所。局地的にみると、安値圏でしっかり買いサインが出ている事がわかりますね!

============================================

期待値として、アップの場合、まずは大台回復と大台の維持、そして、その後しっかり4時間ベースで押し目をつくった事を確認できたら、4時間足ベースで抑えれられているトレンドライン、トレンドライン超えると1.3170~1.3180がターゲットです。

少しずつ、下値拡大はしています(チャート安値近辺の赤い太いライン)が、上げるための足場固め的な印象を受けています。迷わず買いに追随です。

20:05 1.3058L SL:1.3043 C:1.3170 +110pips
20:19 1.3056L SL:1.3043 C:1.3170 +112pips
20:36 1.3063L SL:1.3043 C:1.3170 +105pips
20:55 1.3054L SL:1.3043 C:1.3170 +116pips

21時過ぎに、拡大トレンドライン(と勝手に名づけましたが、高値と高値を結んだライン)まで到達しましたが、MACDなどの指標がまだアップできそうな形でしたので、ブレイクすることを期待し、保有し続けます。

21時過ぎに、一気に突き抜けました。
1.3120-30ラインを目指しそうな形です。
この時点で既に30ピップ程度の含み益を持ちつつ、さらに上伸できる可能性が高い状態です。

いよいよ、面白くなってきた感じです。本来なら22:30過ぎの利確サインで、間違いなく決済しているところですが、ここ直近のFIBの61.8%戻しライン≒1.3080あたりにストップを変更し、さらに利益を追求してみます。

冒頭に書いた通り、1.3180まで到達できたら、1ロットあたり120ピップ程を抜いた計算となります。これは、カ・イ・カ・ンですね!期待しましょう。
但し、ストップを変更します。1.3043⇒1.3080まで引き上げます。

23時前に一旦、小休止的な形となってきましたが、まだまだ、4時間足ベースでは、グイグイアップできる可能性が高い印象を受けます。ですので、まだまだ保有し続けます。
但し、ストップを変更します。1.3100下まで引き上げます。目指せ、1.3180です。

…一応、1.3170付近は4時間足ベースのFIB61.8%がありますので、ここを一旦、ターゲットにしようと思います。(寝てしまうといけないので、一旦、1.3160にアラート設定、1.3170にリミットを設定します。)

24時前に決済ポイント到達しました。
風呂に入っていて、アラートに気づかずでしたが、まぁ、ほぼほぼ1.3180、手前で終わりましたね。

今日ほど、うまくトレンドに乗って利伸ばしできた事は今年に入ってはまだ、ありません。今年、初、です。

最高の気分で迎える週末は、格別!…雨じゃなければ、なおさら、ですが。

トレンドストリーム ファーストクラスは、トレンドに乗る事に主眼を置いているシステムですが、1分足という短い時間足を使う事で、1日にチャンスが何度も到来しますし、レンジ相場でも効力を発揮する事ができる、スグレモノです。

まだ、手にしてない、という人は、この機会に、ぜひ、手に入れて下さい。
きっと、すぐに稼げるようになりますよ!


============================================
※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

