スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYタイム3回目は54ピップの利益。NYタイム合算で89ピップの利益でした。

以下、3/15のNYタイム3回目のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0315NY02・プチリタイヤ・ブログ

チャート左下の青い丸は、前の記事で書いた利確サインによる売りポジションの利益確定ポイント。ほぼほぼ、安値圏でのサイン発生、さすがトレンドストリーム ファーストクラスです。

次の緑の丸は裁量の買いを入れたポイント。レンジ相場の下限、しかもトレンドラインにサポートされた形ですし、ストップまでは10ピップ程度。ですから、当然の買い!

次の赤い丸がトレンドストリーム ファーストクラスのサインによる買いを入れたポイント。

最後に右上の青い丸が利確サインによる買いポジの利確ポイント。これも、トレンドラインに阻まれた+もともとターゲットとしていたポイント+Pivot/R1を軽く超えたポイントであったので、利確には迷わないと思います。

実際に迷ったのは、レンジから抜けられるかどうか、というあたりで利確サインが出たので、そこは悩みました。記事をお読みいただければ、わかります(笑)。
=============================================================


1.3040付近のトレンドライン、なかなか割り込みませんね…23時から、アップへ切り替わるのでしょうか?

ブレイクアウトの売りを準備しつつ、利確サイン後の反転サイン≒買いサインに追随します。

どちらでもいいので、明確に、トレンドラインをブレイクしてほしいものです。。
1分足ベースでは、三角保合い的になってまいりました。。。

22:56 1.3047L SL:1.3037 C:1.3080 +31pips(裁量の買い)

裁量で買いを入れました。
ストップはどうせ、10ピップ程度しかないんです。上にブレイクすると期待を込め、本来ならロットを通常の2~3倍、入れてみたいところですが…
またまたレンジに阻まれるのもしゃくですし、ここはルール通りにいきます。

23:06 1.3055L SL:1.3037 C:1.3080 +23pips

結果的に本日の高値であった1.3067を1ピップだけ上抜きました。高値更新ですが、勢いはこの時間でもまだ、あまりないようです。
ターゲット的には1.3080あたりまでを目指していましたが、手仕舞いします。

っと!手仕舞いしようとしたら、ちょいと上抜けました。1.3080まで到達するでしょうか。ちょうど、Pivot/R1≒1.3074なので、悩みます…

っと!さらに利確サインです。
ここは、悩みますね。でも、勢い的に、1.3080には届くのではないでしょうか。

結局、1.3080ちょうとまで伸びました。

合計54ピップの利益でした。

本来なら4時間足も上抜き、1.3080-90ラインを上抜ければ、1.3150あたりが視野入り、と思っていたのですが…勢いがなさすぎるので、やむなし、です。

NYタイム、合計で89ピップの利益でした。

終わってみれば、ホント、やりづらい相場でしたが、ある意味、レンジですから、大きな損失を被る可能性は低いですし、まぁ、結果オーライってヤツですね。

トレンドストリーム ファーストクラスは、こういったレンジ相場でも、そこそこの幅があれば、誰にでも充分に稼げる可能性を秘めた、素晴らしいシステムですね。

=============================================================

※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。