スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDNタイム、2時間強で80ピップ超の利益でしたっ!

以下、2/28のLDNタイム3回目のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。


================MEMO===================

買いで利確サインが出たので、次は利確サイン後の売り、に追随です。
でもずっと買いで来ている今日の流れを見ると、そんなに下落はしてくれなさそうです。。。

17:41 1.3449S SL:1.3467 C:1.3435 +12pips
17:43 1.3447S SL:1.3467 C:1.3435 +10pips

結局、大して下落してくれませんでしたね。利確サイン発生で利確。合計22ピップの利益でした。

とは言っても、この2時間ちょい、の時間で、しっかり80ピップ超の利益をラクラク稼ぎだせるわけですから、贅沢言ってはいけませんよね。

トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードで勝つ秘訣は…

1.全体の流れを読み、双方向でのポイントとなるレート・ゾーンの測定
2.読みと同じ方向へのトレンドストリーム ファーストクラスのサイン通りにエントリー
3.ターゲットに到達、またはトレンドストリーム ファーストクラスの利確サインにて決済
4.しっかり動いた後であれば、利確サイン後の反対方向へのサインに追随
5.ターゲットに到達、またはトレンドストリーム ファーストクラスの利確サインにて決済

といった感じです。

このトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードであれば、以下のようなメリットがあります。

1.短い時間足なのでストップ幅を短く設定でき、リスクを限定できる
2.短い時間足なので比較的短時間に結果が出る
3.短い時間足なので、ブレイクアウトしてくれると大きな利益となる
4.大きな時間軸ではレンジ相場でも、しっかり稼げる可能性が高い
5.1日に何度もチャンスがあるので、損失計上後にもリカバリーしやすい
6.5分足ではアップトレンドのみ、でも、1分足だとチャンスが2~3倍ある
7.短い時間軸でのトレンド転換に敏感になる。相場の感性が磨かれる

世知辛いご時世です。政府お墨付きなエルピーダも破綻する時代です。
AIJ投資顧問が溶かした年金資産は2000億円≒一時前のチョコレート産業の市場規模≒2006年あたりまでにジャニーズのSMAPが稼いだ売上です。

『自分の年金は自分で稼ぐ』を目標に、トレンドストリーム ファーストクラスをフル活用して、地道に稼ぎましょう!

※大きい時間軸でもしっかりトレンドが発生している場合は、トレンドストリーム ファーストクラスの推奨する15分足の方が、大きく稼げる可能性が高いです、念のため。

チャート画面の赤い丸がエントリーポイント、青い丸が決済ポイントです。
概ね、この時間帯の流れの中の、頂点と底を教えてくれていますね!

===================================================


120228LDN02・プチリタイヤ・ブログ



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。