スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世のレビュー・検証サイトに物申す!NY直前~突入直後のトレード結果

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードのNYタイム直前~NYタイム突入直後の結果です。


最近私はよく思うのですが…
FX関連のソフトやインジケーター、システムのレビューとか検証って、殆どのサイト・ブログが、検証になってないと思いませんかっ!?

結構、腹立たしい…
結局、単なるアフィリエイトで終わってるのが、ホント、腹立って仕方ありません。みなさん、どう思われますかっ!?

商材のレビューを集めた風なサイトでも、結局、商材の紹介ページを一通り読んで、軽く自分で書き直した風にして…『結局、おまえ、全然っ使ってねぇーだろっ??』みたいなのが多すぎて…
イヤんなりませんかっ!?

私はいくつか、トレンドストリーム ファーストクラス以外のシステムも同意に稼働して、判断材料の補助的に使っていたりしますが…
そういう、『レビュー』とか、『検証』なんて言葉を使っては、全く検証にもレビューにもなってないサイト・ブログって、撲滅できないものなのでしょうか…?

少なくとも私は、そういった酷評はされないよう、しっかり検証してまいりたく思うのであります…

そういう意味でも、トレードしながら、記録をしている、私のその瞬間、瞬間の思いや考え、判断材料などを、綴っている次第です。
ちょっと、読みにくさもあるかもしれませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。

ある面、軽く稼いでいるようでも、実はいろいろ考えたり、悩んだりしてるんだな、と、感じてもらえれば、幸いです。

さて…

120213NY01・プチリタイヤ・ブログ



LDNタイムの記事にも載せましたが、1.3230ラインを未だにブレイクすらしていなかったとは…

1分足ダイバー確認でアップ方向へエントリー、トレンドラインあたりまでは伸びる可能性有か。ちなみに1分足ベースでは現在、800SMAを挟んでうろうろ。1.3235に5分足ベースの200SMAが待ち構えている状態のため、微妙な感じ。5分足ベースでは上から62EMA≒ピボットR1、800SMA≒1.3253、200SMA≒1.3234といった状態。

1.3235あたりをタッチする可能性があるため、ストップをギリギリにおいてエントリーか。

利確サイン後の買いサインでエントリー。
こういう時は、いつでも逃げれる体制で。
1分足がMACD超えた後の、5分のMACDの上向き加減と勢いによって、どこまで伸びるか?を予想…1.3257が5分のBBミドル≒ピボットR1≒5分ベースの一目均衡表の雲下限、1.3262あたりがトレンドライン≒5分ベースの一目均衡表の雲上限、1.3267あたりを明確に超えればフラクタルを超えた形で加速する可能性も有…でも、いつでも逃げれる体制で。

21:13 1.3247L SL:1.3237 C:1.3255 + 6pips
21:25 1.3251L SL:1.3237 C:1.3255 + 2pips

5分MACDは上向き維持も、微妙な流れになってきたため、上下にアラート入れて放置…これぞ、現実逃避、です、。

辛抱できないタイプの私は、面倒になると放置プレイに走ります。。ロットをかけ過ぎていると、なかなか放置はできませんが、適正ロットを投入していれば、最終的に、トレンドストリーム ファーストクラスという、『優位性の高いトレード』を実践している以上、最終的には勝てるから、『ま、いっか』という事ができるわけです。

とは言っても、ちょっとだって、ホントは損するのは、イヤなんですけど、ね。。。

…と、1.3255においたアラートがなりました。
でも、何だか、5分足ベースでみると、若干、三角保合い的になってますね。。

下に行かれてしまったら、仕方なし、として、買い継続で行こうと思います。


22:13 1.3252L SL:1.3237 C:1.3255 + 1pips
22:14 1.3253L SL:1.3237 C:1.3255 + 0pips

5分MACDは上向き、プラス圏まで手の届きそうなところです。…が、やはりトレンドラインは意識はされている模様。22:16現在、ヒゲ抜きで戻すようなそぶりです。まぁ、22時でアップに変わりつつあるので、そのまま軽くブレイクしてくれる事を祈りましょう!
掟破りの4ポジとなってしまいましたので、トレンドストリーム ファーストクラスの全ポジ決済機能を活用すべく、EAボタンをON!

全体のこれまでの流れを汲んで、そのまま継続アップだとラクなんですがね…早くこのレンジを抜け出てほしいものです…
でも、少なくとも今はトレンドラインに抑えられてアップになれずにいる状態ですから、基本は売り、なんですよね。。。

…と、しつこく上げるも上げきれず、を続けるようなので、トレンドライン間近で決済を断行。先程のアラート設定した1.3255で一旦決済します。トレンドストリーム ファーストクラスのEAにある特殊機能の一括決済でっ!!

…とはいえ、所詮、合計で+9ピップの利益…4ポジも持ってて10ピップもいかないなんて、過去、史上最低の利益でした。。。でもまぁ、そりゃ、そうですよね?三角保合いの中でのトレードですから、どっちかにブレイクアウトしてくれなきゃ、稼げるわけないっ!!やむなし!ですね。。

この分だと、22時30分からの下落で一旦、ダウンに向かいそうなので、ストップ幅が短いうちに売りでエントリーします。

【次の記事へ続く…】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。