スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDNタイムの前半、残り部分のチャート画像

以下、先程の記事のLDNタイム前半部分の残りのトレードに該当するチャート画面です。

画面左の4本の垂直線は、私が売りを入れたところです。青い水平線は、フィボナッチのラインですが、これは本日の11:00~15時台にかけてのアップトレンドの高値・安値からひいたものです。

結局、高値を超える事なく、NYタイム突入後も、売り込まれておりますが、やっとここでまた再び、FIB78.6%に到達し、さらなる下方ブレイクできるのか、どうか、といった局面です。フィボナッチはアテにならない、という方もいらっしゃいますが、きちんとポイントからポイントで引く事によって、絶大な信頼を誇る武器に変わると、私は思っています。

さらに、ある程度のシナリオを以てトレードに臨み、トレンドストリーム ファーストクラスのサインに従ってエントリー&利確をしていけば、誰でも相当に稼ぐ事ができると思います。

トレードで稼ぐ事ができても、安定して稼げなければ、意味がありません。日々、稼げるんだ、という実感が誰にでもできるシステムとして、トレンドストリーム ファーストクラスは大変優れたものであると確信しています。

もし、トレンドストリーム ファーストクラスのご購入をご検討の方は、ぜひ、このブログからご購入頂き、コメント欄に、その旨をご報告下さい。1分足トレードに関し、サポートさせて頂きます。

NYのトレードの結果は、後程アップします。
では。



120208LDN02・プチリタイヤ・ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。