

本日、NYスタートで+40ピップ達成!

ユーロドルが買い戻しの動きが鮮明でしたが、1.28㌦をちょい超えして下落していくんだろうな…というシナリオを描いていました。それが、ドンピシャ!

21:56に決済を知らせるサイン発生、高値更新直後の足です。
22:01 1.27875 AirFlowサイン確定
22:12 1.27867 AirFlowサイン確定
22:15 1.27833 JetStreamサイン確定
22:56 1.27449 決済サイン確定

結果、約40ピップ×3ポジションで都合120ピップの利益です。
実際には、その下の1.2730前後にある下値のトレンドラインで一旦跳ねる、と予想していたので、ほぼ50ピップの利益となりましたが、サインに追随しただけで、しっかり利益が取れる!しかも、1分足でのトレードで、というのは、すごいのではないでしょうか!

5分足ベースで本日、上昇の起点となったポイントからのFIBでみると50%戻しが1.2727なので、まぁ、悪くないポイントで決済できたと思っています。

トレンドストリーム、恐るべし!ですね。





FXでしっかり堅実に稼ぎたい、という方は、トレンドストリームを手にするのが近道かと思います。
明日からも、どんどん実践していこうと思います。

※基本、作成者は15分足トレードを推奨しております。私も個人的には15分足が、ダマシも少なく、多少大きめなトレンドに乗って稼ぐ、という事がしやすい時間足だと考えておりますが、世知辛い昨今、少額の資金で大きく稼げる方がよいだろう、1日にチャンスが何度もある方がよいだろう、と考え、1分・5分の試行をしている、という事をご了承ください。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

