スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYタイム、だらだら相場でしたが合計74ピップの利益でした!

以下、NYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

ユーロ、下落継続でしたが利確サイン後のアップ、の流れでしたので、とりあえず買いでエントリー。

22:16 1.3102L SL:1.3083 C:1.3135 +31pips
22:17 1.3103L SL:1.3083 C:1.3135 +30pips


指標の反応もイマイチで、動意付く事なく、MACDプラス圏に突入するも伸びず、どうも1.3125あたりが重たい感じです。こうなると、もはや祈るのみ、です。

23:03 1.3115L SL:1.3083 C:1.3135 +18pips

だらだらしてイヤな感じが続きましたが、買いの3ポジ目を投入。あとはひたすら、値動きが出るのを待つのみ!目指すは5分足ベースの800SMA~200SMAでしょうか。。。

23:20過ぎに突如としてユーロドル上伸、一気に800SMA≒ピボット到達したので手仕舞いの準備。

利確サイン点灯。流れ的には、もうひと伸びで200SMA到達ですのでいつでも手仕舞いできる状態にしつつ、一旦様子見。

1分足ベースでは既にダイバージェンス発生、RSIも買われ気味のため決済する事に。1分足でのトレードをしていると、こういったブレる動きが非常にいやらしく思えてきますね。。。

それでも、合計で+79ピップの利益でした。


淡々とトレードしていれば、優位性あるトレードであれば最終的に結果は必ずついてきます。トレンドストリーム ファーストクラスは少なくとも私にとっては、そういった存在です。また、損小利大、と言いますが、相場がどんどん伸びていくであろう、と想定できても、ほどほどのところで利食う、というのも有だと私は思います。
なぜなら、トレンドストリーム ファーストクラスはその失った機会損失を、勝率で充分に賄ってくれますから、ね。

1日にチャンスが何度もあり、1回の損失を充分に取り返して余りある利益をその日に回収できる可能性が高いシステム。まさに、私にとってトレンドストリーム ファーストクラスは、夢のようなシステムです。

そしてそれはきっと、誰にでもできる事だと思います。私に特別な能力なんて、何もないんですから…

遠からず、訪れるであろう、日本の厳しい近未来。少なくとも、いくらかの蓄えや財があるか、ないか、で、大きく変わってくると思います。少しでも早く、稼ぐ能力を身につけ、共にたくさん、稼げるようになりましょう!

では。




※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。