スポンサーサイト


週に200ピップ超えのトレード手法

このトレンドストリーム ファーストクラスの1分足トレードを実践し始めて、約10日程、経過しました。

結果を集計しようと思った事がなかったのですが…少なくとも、私がブログにアップした記録から以下の条件で集計してみました。

1.複数ポジション保有したところを1ポジションのみと仮定
2.利益、損失共にMAXで試算

要するに、私の記事では原則、3ポジションまでは同時に持つ事がありますが、持たない場合は1ポジションのみ。ですので毎回、合計○○ピップの損益、と結果報告しているわけですが、一般的にわかりやすくするために、その分を差引きしてみた、という事です。

すると…

直近1週間で230ピップの利益でした。


01/26 -12pips
+20pips
+14pips
- 8pips
+57pips
01/27 +28pips
+21pips
+48pips
01/31 + 6pips
+17pips
+12pips
02/01 +30pips

しかも、毎日トレードしているわけでもなく(私個人はほとんどしていますが)、です。これって結構、いい成績ですよね?


トレンドストリーム ファーストクラス自体は本来、15分足のトレードを主体としているのですが、私が1分にこだわるのは、チャンスが圧倒的に多いから、です。

15分足は中期のトレンドが出てくれれば、しっかり稼げる可能性が最も高い時間足だと思うのですが、サラリーマンを始め、普通に仕事をしている人にとっては、チャンスが少ないのは厳しいものがあります。逆に、チャンスが多い時には負けの負けの負け、なんて事も有り得る…と思えば、同じように負けがこむ時があっても、同じ時間の中で、チャンスがたくさんある方が、リカバリーできる可能性が高いであろう、という事で、1分を選択したわけです。

一般的な1分足のトレードの場合、ほとんどがスキャルピングが主体であり、本当に数ピップだけ抜いて終わる、という手法が普通になっていますが、私の使っている手法では、前述のように、抜くときはしっかり40~50ピップ程抜きます。トレード回数から見て平均損益は20ピップ程度です。ですから、スキャルピングとも言いにくいですし、デイトレードまでにも満たない、デイトレとスキャルの中間みたいな位置づけだと思っています。

私と同じように、1回における利益はそこそこ、だけど、数多くのチャンスを掴みとる事で、しっかり利益を確保していきたい、という方は、トレンドストリーム ファーストクラスを手に入れ、共に安定した利益獲得を実感しましょう。

私にもできる事です。きっと、誰にもできる事です。特別な能力なんて、なくてできるんです。ほとんど、トレンドストリーム ファーストクラスのサイン通りにトレードしているだけですから。

間違いなく、トレンドストリーム ファーストクラスは、数ある手法の中でも、実績と実力として、相当なモノがあります。きっと、あなたの人生の大きなサポーターとなると思いますよ。



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!





にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
外為ランキング
FXランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

