

トレードのチャート画像アップしました。

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを応用した1分足トレードでの先週NYタイムのトレード記事のチャート画像です。
※先週の記事で、画像アップします、と言いながら、していなかったので、遅ればせながらアップしました、。

プチリタイヤ・ブログ・120128NY01

画面、左上の垂直線2つでピンクの涙マークと赤い下矢印でエントリー、画面右方向の垂直線での利確サインにて決済、という部分をキャプチャーしました。

世の中には、様々なEAやインジケーター、FX商材がありますが、実際に『使える!』と思えるものは、残念ながら、多くありません。レビューなどを検索しようとしても、結局は売り込みのページばかりですね。

本当の意味で、稼げる手法であれば、もっと、使っているみなさんが、『何だかんだ言っても、儲かるんだよ!』と、言わずにいられないはずです。そして、口コミでも広がっていくものだと私は思います。

また、そういった様々な手法で稼げないには、きっと、もうひとつの側面があります。
それは、使い手の問題です。そのシステムが、どういった特性があり、どうった性格を持っていて、得意・不得手がわかった上で使うのであれば、独自にフィルターをかける事もある程度可能になりますが、そういった事を無視するだけではなく、信用しきってマニュアル鵜呑みにやってみる…実際には、鵜呑みにすらなっていなかったりして…で、あれよ、あれよ、と資金は底をつく…

そういった負の悪循環、デフレスパイラルというか、蟻地獄的な状態から、脱却しませんか?

トレンドストリーム ファーストクラスは決して安くはありませんが、きっと、みなさんの資産増殖に一役買ってくれる、強力な武器になる、と、私は信じています。少なくとも、私はこのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した、1分足トレードで、ある程度の結果を残せているんですからね。

さて。。。そろそろ、LDNタイムトレードの準備でもします。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

