スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕刻、利確サイン後の買い転換で+50ピップの利益でした。

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した、1分足トレードの結果です。

先程のトレードの利確サイン後の買い転換にてエントリーした結果です。

17:00 1.3090L SL:1.3073 C:1.3113 +21pips
17:14 1.3092L SL:1.3073 C:1.3113 +19pips
17:31 1.3101L SL:1.3073 C:1.3113 +10pips

合計+50ピップの利益でした。

思った程、動いてくれませんでしたね。こういった時は、17時でも動かないなら、18時のブレイクを待つ、というのが得策です。

下がダメなら、上。上がダメなら下。

どっちか迷ったら、ブレイク待ちか、トレードをお休みする。それが最もよい判断となる事もあります。

さて。子供が学級閉鎖で休み。元気であったはずが、突然の発熱に倦怠感…で、初日に病院行って即インフル判定…というわけで、この後、トレードをしっかりできるかは微妙です。

やれたトレードがあれば、記事を書こうと思います。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。