スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のブログ記事、更新。これなら誰でもできる!最強トレード!?

ケーススタディです。

20121014・プチリタイヤブログ・ケーススタディGBPJPY001

久々にブログ、更新します。

このところ、塾生とLINEでやりとりしながらのトレードをしておりまして。。。
その後、眠くなっては寝てしまう…という繰り返しでした。。。

塾生には、様々なトレード手法を、少しずつ、マスターしてもらうべく、日夜、工夫をこらしてるのですが…それに応えるように、少しずつ、確かな成長を垣間見せてくれるので、本当に嬉しい限りです! (^0^)V

さて…

通常のブログとは違い、今回は、ケーススタディとして、チャート画像をアップしました。
これは、いつものトレンドストリーム ファーストクラスとはまた、全く違う、トレード手法を使ったもの、です。
トレンドストリーム ファーストクラスの1分足手法も、私の『オリジナル』ではありますが…このポンド円トレードも、私の『オリジナル』手法です。
ちなみに、直近の数日の値動きをキャプチャーしています。

※別に塾生に、こういったトレードを教えているわけではありません。。

…描画されている分析ツールは、ボリンジャーバンド、移動平均線、RSI、ピボットくらいなものですが…こんなに単純な分析ツール(もちろんパラメータもほとんどいじってないです)だけでも、これだけピンポイントにトレードできるんですねぇ~っ。

さて、みなさんは、どういった根拠でこのトレードがなされているか、おわかりになりますでしょうか?

昨今、『こんなご時世』と言われてから、もう、長い年数が経ち過ぎて…マヒしてる所もありますが…もう、いい加減、『自分で稼ごう!』と思う方々が増えてきているようです。
しかしながら、『自分で稼ごう!』が、『誰かのシステム、ソフト、サインツール』を使って稼ごう…に、いつの間にか、変わってしまい…

しかも…!そういったツールの作成された背景や得手・不得手、特性等をよく考えぬまま練習も慣らしもせずに、とりあえず使ってみて、うまくいかなければ、『詐欺だ』とわめき散らす…
で、そのマニュアル通りにすら、トレードしていない…

そういう方々に出会う度、思うのです…
『あんた、いったい、どんだけえらいの?』と。
『どんだけ、うぬぼれてんの?』と。

そして、そういう方々は、また、別の手法を探しに…いわゆる、『コレクター』として、永遠の旅に出るわけですね。。。ははは、。

このブログを読んで頂いている皆様には、そんな人はいなーい!!!…と信じています。。

もう、夜も遅いので、今夜はこれくらいで失礼致します。。。
この手法については、大抵の方は想像ついたのかもしれませんが…お楽しみって事で

いやいや…、宿題って事で。

ちょっと、考えてみて下さい。どうやったら、こういったトレードができるのか、を。

とても、大切な事です。よく、考える。。。

そして、特段、別のツールやサインを使うわけでもなくこんなに単純な、ありふれた分析ツールで充分に稼げる可能性がある、という事を、『再認識』してほしいのです。。。


それでは!



毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々のブログ記事、更】

ケーススタディです。久々にブログ、更新します。このところ、塾生とLINEでやりとりしながらのトレードを

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。