スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/25のNYタイムは…たった1日で10%超の利益でしたっ!!!

9/25のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。



チャートの通りです。

本日は、塾生候補とLINEでやりとりしながら…のトレードでした。
機種変したばかりの慣れない携帯でのLINEのやりとりをしながら、のトレードではありましたが…

それでも最終的にはしっかり10%超の利益でした!

塾生候補にも、多少は学ぶところもあったようで…うれしい限りです。

このチャートだけみても、私が単なる『1分足スキャルパー』ではない事が、おわかり頂けると思います。
そして、本来であれば、このチャートの中にも、複数の手法でトレードできるチャンスがある事が、おわかり頂けるでしょうか…?

1.ブレイクアウト手法
2.押し目買い・戻り売り
3.レジサポブレイク手法
4.トレンドラインブレイク

などなど。

基本的には、『1分足』なので、あまり精緻にやると、ちょっとした『ブレ』に、大きく損益を左右されます。ですから、ポイントとなる、ローソク足の立ち寄るポイントを知る事が大切なんですね。

しかしながら…

ブレイクアウト手法は、ダマシが多い、という難点もあります。
ですから、ブレイクアウトを取りに行くよりは、軽い揺り戻し、または軽い揺り戻し→転換→ブレイクアウト!…という、エントリーしたまま、結果、思った方向へどんどんレートが進む、という可能性の比較的高いトレード手法をするわけです。

でもって、欲張らずに、ポジションの大半を、ほどほどの利益で一気に決済し、残りポジションをリスクフリーにして放置する…

毎日のように(例え、わずかなパーセンテージでも)稼げていれば、そういった『試み』が、いろいろとできるようになります。

まずは、『鉄板』と言える、自分のトレード手法を持つ事。
次に、その手法でしっかりと、実績を残し、自信が持てるレベルにもっていく事。
そして、新たな手法や、時間足を変えた手法を学び、テストしていく事…

…といったサイクルを、繰り返すだけ、です。

トレードに関する手法は、様々あるかと思いますが、結局、『聖杯』は自分の中にあるわけで…
それを、『聖杯』と気づけるのか、気づけないのか、は、自分自身の器次第、という事になります。

トレードで勝てるメンタル、脳みそを育て上げ、日々、着実に勝てるトレーダーを目指しましょう!

では。



毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。