スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/20のNYタイムは、携帯機種変の影響で…約20ピップ弱の利益でした。

以下、9/20のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。



チャートの通りです。

使っていた携帯が突然何もできない状態になり…と、朝の通勤時から大慌てでしたが、ポイントを使ってほぼ、無料で機種変をしてまいりました(^^;

お蔭で、まだまだ何も使いこなせるレベルではなく…
…と、いろいろやっているうちに、かなりエントリータイミングを逃しまくりまして、。

で、さらに、いいタイミングで、またちょっとした入用があったりで、。

結局、無理に稼いだ、という感じが、自分の中では否めないので、納得感は薄いトレードでした…反省、。

とりあえず、乗ったタイミングも遅かった+通常通りではない、BBと反転足を根拠としたトレードであったため、かなりおっかなびっくりで、ロットも小さめ、複数のポジションに分けてのエントリー。

結果的には多少、上方へ向かってくれたため、1日の目標はラクに超えましたが、ヒヤヒヤものでした。

※チャート上のたくさんある、青い点線は、エントリー⇒クローズの軌跡≒ポジションを持ってクローズしたまでの、動かぬ証拠です。もっと、かっこいいトレードの結果であれば、尚、よかったのですが…(^^;

こういう日もあります。。。

何せ、毎日、極力、『一発』で仕留めよう、としているのですから、無理はありませんね。
ただ、トレードなんてものは、ダラダラとやっていても、結果的に良い循環にはなりにくいものです。

地道にチャンスを待ち、チャンスを捉え、適度なところで手仕舞うのが、理に適ってます。
勝ち逃げするクセをつけ、『勝ち癖』をつけましょう!

ポイントは、レートの立ち寄る可能性の高いレート・ゾーンを知っているかどうか、です。

それでは、また!








毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。