

世界のトップ20に入る実力派トレーダーがリリースしたインジケータ!

以下、先週金曜の
鉄板マスタートレンド
のトレード画面のキャプチャーしたものです。

私自身は1分足という短い時間軸でのトレードばかりしているので、なかなか慣れるのに時間がかかりそうですが…最少ロットではがっちり稼げておりました(^^;

リリースされた当日・翌日には、使い始めたばかりのトレーダー達が、既に何百ピップも稼げた!なんて、画像付で投稿されたりしております!これには、びっくり、。
しかも、みな、普通に3通貨ペア、5通貨ペアを同時トレードしてるんですから、
相当の信頼性あるインジケーター、という事でしょう。。




これは衝撃ですね。。




私も注目していた、あの、カレンシートップトレーダー20人の1人、Mr.コージが、ついにインジケーターをリリースしました!

その名も、
鉄板マスタートレンド!


Mr.コージがブログを立ち上げてから、実はずっと見ていたのですが…
実際に、衝撃モノでした、。

何がスゴイかって…?

1.誰でも再現できる
2.初心者・素人でもがっつり稼げる
3.複数通貨ペアで稼いでるトレーダーが大半
4.トレンドフォローなので一発でものすごく稼げる
5.1、2か月で2倍程度にする事も充分可能

といったところでしょうか。

このブログはトレンドストリーム ファーストクラスの1分足手法を公表する場として運営していますが…

トレンドストリーム ファーストクラスよりチャンスは少ない気がします。が、リミットをかけるルールが若干、トレンドストリームより緩いので、先週のユーロドルのように、ずっと下落しっ放し、みたいな相場の利伸ばしが半端ない!

このところ、トレンドストリーム ファーストクラス1分足と併用して、
鉄板マスタートレンドの実用性を確かめるための実験を多々、行っていたのですが…

結果論として、間違いなく使える!と言えます。

私個人としてはトレンドストリーム ファーストクラスの方が、チャートも見やすく、使いやすいですし、気に入っているのですが…

ヒドイ商材がはびこっている世の中で、本当に稼げるホンモノと言えるソフトやインジケータは、やっぱりきちんと紹介はしたい!

…という事で、今回は
鉄板マスタートレンド!のご紹介でした。

ちなみに
鉄板マスタートレンド!はバリバリのトレンドフォロー型なので、明確なトレンドでない場合、チャンスがない、という日が数日続く事も(当然ですが)あるようです(というか、過去のチャートでチェック済)。


鉄板マスタートレンド!
がどれくらい稼げるかって?

1.1トレードのロスを5%に設定。
2.全てのチャンスにしっかり乗れたと仮定
3.リミットのタイミングに一定のルールを適用

とした場合、概ね1カ月に1.5倍~3.0倍程度になる可能性が高いトレード手法です(ユーロドルのみ)。
実際、1トレード5%はキツイですが、複数通貨ペアを同時にエントリーしてそれぞれを1%ロスに設定したら、大して変わりませんからね(←ちょっと乱暴な言い回し、ではありますが…)。

※3については
鉄板マスタートレンド!の内容にも一部触れてしまうので割愛させて頂きます。

要するに、1回のトレードで5%のロスを許容しても、1%とか3%しか稼げない事も当然ありますが、10%、20%と稼げるタイミングもあり、そういった、折角の『トレンド』の、『ブレイク直前』に乗ったのであれば、グイグイ利伸ばしをし、『しっかり稼げる時に稼ぎましょう!』というスタンスです。

トレンドストリーム ファーストクラスと同じタイプですが、エントリーのチャンスは
鉄板マスタートレンド!
の方が少ない気がします。
(さっきも書いたか、このくだり。。。)

私は完全なる1分足トレーダーとなってしまったので、今さら15分足等の長い足でのトレードは難しい…と思っていましたが、ポジションを持っていても放置できるくらいのゆとりあるトレードができるのは、やはり長めの時間足を使ったトレードですよね。

今後、こういった武器を増やさなくてはならないのは事実なので、あしからず。1分足や5分足でしっかり稼げる可能性が高い手法は、ピボットトレードやダイバージェンス、ブレイクアウト、指標トレード。15分足で稼げる可能性が高いのはトレンドストリーム ファーストクラス
鉄板マスタートレンド
、といったところでしょうか。





取り急ぎ、ご報告とご紹介まで。


この鉄板マスタートレンドも、随時、アップしてご紹介していければ、と思っています。




現在トレード中の本日NYのブログは次に投稿します。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

