スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった1日で500ピップ近くを軽々稼げた、誰にでもできるトレード手法!

以下、6/29のNYタイム、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0629NY01・プチリタイヤ・ブログ

LDNタイムでアップに転じてからはアップ傾向継続です。
安値も切上げてきましたので買いサインに追随します。ストップは1.2563あたり。

21時直前に買いサイン発生、これに追随します。
あとは上方ブレイク⇒上伸、となればいいのですが。。。まずは1.26ドル突破、続いて1.2630から1.2650あたりを目指してほしいところです。

21時過ぎ、一気に上昇を始めました。21:30過ぎに反転しなければ、買い継続でトレイリングストップで行きます。ブレイクアウトの買いも2ポジ約定しました。
直近でのFIB78.6%も超え、100%も一旦はキレイにブレイク!

やったーっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0629NY02・プチリタイヤ・ブログ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
チャート左下の青い丸2つが始めの買いを入れたポイント。


青い矢印と青い丸2つの部分がブレイクアウトの買いを入れたポイント。

太い赤の横線+赤い矢印は、ストップを変更したポイントです。週末なので、あまり期待できないかもしれませんが、数日にわたり超えられなかったポイントを超えていこうとするのですから、トレイリングストップが最適ですね。最終的に1.27ドルには到達できませんでしたが…

何だかんだ言ってますが、チャートの通りです。

エントリーする前の分析、エントリーした後の分析、あらゆる場面でフィボナッチ=FIBを活用しています。これによって、161.8%まで伸びるのか、261.8%まで伸びるのか、等を測定していきます。

大きくブレイクアウトしていく時には、明らかに反転サインが出るまでは反転待ちはしない方が無難です。なぜならば、所詮、大きな流れでも強くトレンドができている状態だから、です。

一般的に、LDNタイムで始めにできたトレンドは、2~3時間、継続する事が多いです。これはNYタイムでも同じです。そして、その後、反転する動きを見せる。。。アテにはできませんが、そういう傾向がある、という事を、身を以て覚えておくことも、相場で生き残る大切な知恵・経験かもしれません。

最終的に、3ポジ持っているうちの2本を100ピップの利益で確定、残り1本を1.27到達か、461.8%を割り込むか、でストップ&リミットで放置。結果、80ピップの利益でした。

合計で、NYタイムでは280ピップの利益

本日は、LDNと合わせ、480ピップの利益でした。

多少、ブレイクしてくれると、誰にでも簡単に稼げるトレンドストリーム ファーストクラスは、私にとってはもはや、なくてはならない存在です。。

ホント感謝、感謝ですね。

FXでしっかり稼ぎたいならば…

1.勝てるシステムを手に入れる。
安全に勝てないなら、意味がありません。よく『1勝9敗でも~』みたいな事を言う人がいますが、あれは私に言わせれば詭弁です。それがデキる人は、世の中、そう、多くは有りません。そして、多くの人は、それで結果、『多少稼げるでしょ』と言われても、納得できないからです。

10万円を投資し、1万円を損するかもしれないが、1万円稼げるかもしれない

なんて状況では、嬉しさ半減なわけです。『1万の損失を許容し、2万か3万稼げるかも』なら、乗る!わけですね。これが普通です。まして、1勝9敗でも勝てる、という事は、1回の損失額より1回の利益額は10倍近くなければならない!

つまり、こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100万の残高で投資をし、1万の損失を許容してトレードする。

9回負けると9万負けるから、91万に減ってしまう。

でも、10回目のトレードで10万勝てば、101万になるから、勝てるでしょ?と。

こんな乱暴な話、信じてはいけません。

勝率は高い方がいいに決まってます。

さらに、ナンピンするとか、マーチンゲールとか、そんなのやらない方がいいに決まってる!

勝率が50%であっても、損失1:利益2であれば、余裕で増える。
逆に損失1:利益2なら、勝率は33%程でトントンなわけです。

高い勝率を誇り、1日に何度もチャンスがあり、ナンピンなし!マーチンゲールなし!

たった1日で500ピップ近くを稼げる、そんな手法、なかなかないのではないでしょうか。

多少慣れれば、誰にでもできるトレード手法だと思います。


それでは。

これから娘のダンス(何と、小学校低学年なのに、ヒップホップ!)のお迎えと、マンションの見学に行ってまいります。明日は雨だっていう話ですので、軽くディナーして気分をリフレッシュしたいところです。

では。


毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。