スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29のLDNタイムは1・2回目で200ピップ超の利益!

以下、6/29のLDNタイム2回目、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0629LDN03・プチリタイヤ・ブログ

チャートの通りです。

左下の青い丸は先程のチャートで反転の買いを入れた部分です。

たったこれだけの値動きでも、しっかり1ポジションあたり20ピップ程度を抜いています。

まぁ、今回は、営業中のトレードであり、エントリーしてから決済まではほぼ、ストップ&リミット注文にかかるまで放置、という状態でしたので、半分はまぐれ、ですが、。

ある程度含み益が出た時点で必ずストップをエントリーレート+1ピップに設定する事で、万一があっても1ピップは稼げる、マイナスではない、という状態をつくる。

これによって、あとは大きく稼げるか、1ピップだけ、稼げるか?という、比較的優位な状態にできるわけですね。しかも1分足のトレードですので、1トレードあたり1%のロスを許容しているだけで、2%とか5%とか、10%を稼ぐ事が可能となるわけです。

『リスクフリー』な状態。
これ、ポイントです。

反転狙いの場合、必ず、どのポイントへ到達しそうか、FIBを引いて予測する事もポイントです。

LDN2回目は3ポジで約60ピップ程度稼げました。

これでLDNタイムは1・2回目で200ピップを超える利益でした。

これも楽勝です。通常通りのトレードをするだけ、ですからね。

本当にFXで稼ぎたいなら…


1.いろんなFX商材を販売しているサイトから、絶対に購入しない。

⇒多くの場合、販売する事のみが目的。試しに『検証』とか『実践』とかのキーワードで、いろんな商材を検索してみてください。大半が、実践も検証もしていない、(買ってもないし試してもないから適当に予想、感想を織り交ぜて)単に商材の紹介ページを要約してるだけ、ですから。


2.きちんと使ってる情報がわかる、実績のあるインジケーターやソフトを選定する。

⇒上記の例に外れ、多少、使ってみた実績を載せているブログやサイトもあります。

しかーし!!!

それらも、毎日それを使って実践しているわけでもなく…ほぼ、数日使ってみて、の結果や成果、感想を述べてるに過ぎません。1の例よりは多少、手間暇かけてますが、所詮、単にそれだけ、です。

3.何カ月にもわたる、膨大なデータやチャートが見られ、イメージができるものを購入する。

⇒いろいろ選定したものを、研究してみましょう。サインは使いやすそうなのかサインがリペイントされるものは多数あります。リペイントされないものでも、実際にサインが出ている場所がワンテンポ早い位置に出ていて、実際に使ってみるとストップ幅が異常に広い、なんてモノもザラ)。再現は誰にでも可能か(よほど辛抱強くなければやり続けられない!と言いたくなるモノもかーなり!多いです)。1日にチャンスはどれくらいあるのかスゴイ!と思えるシステムでも、チャンスが少なくて稼げない、というモノも多いです)。

4.最少ロットでしっかり練習・実践し、自分に再現可能かを判定する。ダメならオリジナルルールを考えるか、使って稼げるレベルに持って行く。ひたすら練習。

鉄棒できない子供が、何日も練習して『デキる』ようになる。同じ事です。できないなら、できるようになるまで練習をする事です。
といっても、このトレード手法は、そんなに難しくはありませんけど。。

5.ロットを適正ロットに殖やし、日々のトレードを満喫する。

以上です。



毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。