スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/29のLDNタイム1回目は楽勝で軽ぅ~く140ピップの利益!

以下、6/29のLDNタイム、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

このところ、いろいろトレード以外にもやる事が増えてしまい、なかなかブログ記事アップに集中できず、すいません、。画像キャプチャーしてコメント・記事を書いてるにも関わらず、タイムリーにアップできないのが自分でも少しイヤになるのですが…

1日も早く、専業トレーダーになりたいものです。毎日50万とか100万を楽勝で稼げるようになったら、専業になろうかな、と思っています。

さてさて。。。

0629LDN01・プチリタイヤ・ブログ

基本、1日の流れはアップ傾向。14時につけた高値圏で推移しているものの、15時台は一旦下落に向かいそうな気配ありあり、でもレンジ。軽い下落の後、最終的にアップになるのか、逆に再度、下落方向なのか。

一旦はダウンと読み、売りサインに追随。軽くブレイクしました。
結果的に、やりたくなかったのですが、4ポジション保有となりました。

16時台に入ってようやく下方ブレイク。(下のチャートの赤い丸・赤い矢印部分がブレイクポイント)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0629LDN02・プチリタイヤ・ブログ

しかし、大した下落できずに利益確定サインが連発であえなくフィニッシュ。

そうはいっても、最初のエントリーは1.2685近辺、利確サインは1.2655付近、ほぼ30ピップ近い利益を4ポジションだけで獲得。合計約120ピップの利益

裁量でエントリーしたブレイクアウトの売りでも20ピップ程度の利益は確保

LDNタイム1回目は140ピップ程度の利益でした。

利確サイン連発の後の反転を狙い、買いサイン待ちします。

すぐに買いサイン発生、チャート右下の青い丸・青い矢印部ですね。

毎度の事ながら、相場の勢いを見ながらも、適当なところで決済します。

このように、1分足のトレンドフォローは、たった1回の値動きで、がっちりと短い時間に稼ぐ事ができるので、多くの人が思うよりも遥かに安全かつローリスクでミドルリターン・ハイリターンを実現できます。

FXでの稼ぎを安定したものにする事は、誰にでも比較的簡単にできます

1.レートが立ち寄る・寄り道するポイントを予め知っておく
2.ポイント近くで反転の兆しがあれば、サインを待ってエントリー
3.次に立ち寄る可能性の高いポイントごとに、ブレイクするか、一旦意識されて止まるかを見る。
4.決済するか、保有継続か、の判断を続ける。
5.ある程度値動きがあり、立ち寄りポイント付近で利確サイン連発していたら利益確定!反転サイン待つ。
6.反転サイン出たら、ある程度反転する事を祈りつつ、上記3~5を繰り返す。

以上です。

簡単ですね!



毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。