スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にでも簡単に再現可能ならくらくFX投資手法!

以下、6/19のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

※お詫び
昨夜はツイッターでは決済直後につぶやきましたが、ブログをアップするのを忘れておりました。。
すいませんでした。。。m(_ _)m


0619NY01・プチリタイヤ・ブログ

ご覧のように、21時過ぎからアップへ転じ、全体的には相場の動きは緩慢な気はしましたが、最終的にはしっかり大台回復してくれましたね。

トレンドストリーム ファーストクラスは、『FXで安全かつ安定的に稼ぐ』事がなかなかできないあなたにとって、最高の武器になります。

トレンドストリーム ファーストクラス1分足手法でのトレードの流れ』

1.相場全体のポイントとなるライン・ゾーンを予め把握
2.短期トレンドが転換したらサイン通りにエントリー
3.ポイントとなるライン・ゾーン付近で利確サインが連発したら利益確定
4.反転すると仮定し、反対方向へのサインでエントリー
5.程よいところで再度、利益確定
6.数時間で100ピップ以上の利益も夢ではない!

以上がトレンドストリーム ファーストクラス1分足手法のトレードの流れです。

この手法をマスターする事で、

1.利益も出せるが安定しない人  ⇒日々、安定して稼げるようになる
2.損失ばかりで資産目減りしてる人⇒日々、安定して稼げるようになる
3.売買のタイミングがわからない人⇒サインに従い、流れに従うだけなので、誰にでも再現可能。
4.相場が思った程動かず結局損失 ⇒レンジ相場の日でも往復で利益を確保できる
5.使ってるソフトのサインに乗れず稼げなかった⇒1日に何度もチャンスがあるのでいつでも稼げる

などなど、いろんなメリットを手に入れる事ができます。そして、その暁には…

1.給料が伸びずに将来不安
2.社会保障負担増で使えるお金が減って不安
3.もらえる年金も毎年減少し、不安
4.日本政府がいつ、国民にまた、増税とか負担増を強いるか不安
5.日本国債暴落が起こったら、生活しようがないので不安

なんて方も、みな、ネットさえつながれば、いつでもトレンドストリーム ファーストクラスで稼ぐ事ができ、世界中、どこにいても問題なく、安心して暮らせる、という未来が手に入ります!


トレンドストリーム ファーストクラスのトレードの流れをおさらい。

1.相場全体がアップ気味であれば、買いのサインのみに従う。
2.ターゲットに近づいたら利確サインを待つ
3.利確サインが連発したら決済
4.反転を期待し売りサインに追随
5.程よいところで決済

楽勝ですね!

さて。。
とりわけ、昨夜のように、だらだら~ぐいっと上げていく相場では、予め、為替レートが立ち寄るであろうポイントを知っておく必要があります。そうでなければ、せっかくおいしいポイントでエントリーしたのに、おいしい利益を取り逃がす事となってしまうからです。

必ず、軽い分析を行うと共に、誰でも把握できる、ピボットやMA、BBやFIBは、しっかりチェックしておきましょう!


昨夜は通常の私に比べると相当に長い間、ポジションを保有し続けたのですが、なぜ、それができたと思いますか?

それは…

と、別にもったいつける程でもないのですが…

一度ブレイクして利が伸びた時に、既にリスクフリーに変更していたからです。
あとは、ターゲットまで、しっかりレートが進む事を祈りつつ…、でも、不意に逆方向へ動かれた際にもストップ=損失ではなく、ストップ=利益確保、となる状態であれば、人間、結構、強気でいけるものです。みなさんも(そんなの当然だよ、という方もいらっしゃるでしょうが)、ぜひ、お試しくだされ!

LDNタイムの結果は後程アップします。





毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング




info-zero
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【誰にでも簡単に再現可能ならくらくFX投資手法!】

以下、6/19のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。※お詫び昨夜はツイッターでは決済直後につぶやきましたが、ブログをアッ

コメントの投稿

非公開コメント

新製品のご案内

ilovefx1734 様

初めまして、FX王 サポートデスクです。
為替ブログランキング - 外国為替・FXブログ村のサイトでilovefx1734 様のブログを拝見し、
ご連絡させて頂きました。

この度、新たに「新世代 FX王」をシリーズ化!!販売開始致します。
シリーズ 第1弾は2本をご用意・・・
「FX王NO.1」と「FX王 NO.2」の同時発売となります!!!

→商品紹介はこちら http://fx-o.jp/

「FX王 No.1」
24時間、常に相場を監視する複数ロジック搭載システム。
EURJPY H1 ローリスクローリターン型
http://fx-o.jp/user_data/product/no1/

「FX王 No.2」
利益を積み重ねるナンピン型システム
GBPUSD H1 ハイリスクハイリターン型
http://fx-o.jp/user_data/product/no2/

販売価格は通常1本 31,500円(税込)となりますが、
是非、****様に「FX王」のご評価を頂きたいと考え、

FX王NO.1、NO.2のどちらか1本を無料にてご提供させて頂きます!!

>それぞれ限定10名様へのご提供ですので、
>お早めの申込をお勧め致します。

お問合せはFX王サポート(support@fx-o.jp)までご連絡下さい!
お待ちしております!!!

新発売の「新世代 FX王」をどうぞ宜しくお願い致します。

初コメです。

ブログランキングから何気なくアクセスしてきましたが
貴ブログには、勉強になることがいくつもありました。

これからもお邪魔します。

私もブログ更新していますが
ネタ不足にヒーヒー言っています。

今回はご挨拶ということで。
また来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。