スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX、トレード時のモニター画面を公開っ!

以下、私が通常使っているPCのモニターをキャプチャーしたものです。

メインは言わずと知れた、①のトレンドストリーム ファーストクラス。基本、1分と5分を使い、たまに15分や1時間に切り替えて使います。
ちなみに、デイリーピボット等も活用しています。

サブに使っているのが②の平均足のチャートです。
こちらは複数のMAとデイリーピボット+ストキャを中心に見ていますが、結構、この1分と5分の組み合わせだけでも、相当に短期トレンドの転換や伸びを読む事ができます。
もう一度、言います。『か・な・り』の確率で、『トレンドの転換』や『トレンドの伸び』を事前に読み取る事ができます。

でなきゃ、大抵の場合、勝てる!
なんて、有り得ませんからね、。

そして…
③と④のチャート。これはBB+MA中心のチャートを1分・5分・15分と描画し、さらに別チャートでは一目均衡表(トレンドストリームと違う設定)で、時間足を切替えながら、参考にしています。

モニター画面公表用


面白いのは、例えば、1分足で伸びたらこの辺まで届くかな?…と思っているあたりが、ちょうど、5分足の雲の下限であったり、BBの1Θであったり、ピボットS2であったり…と、節目やターゲットとなるライン・ゾーンが、面白い程、重なるところでしょうか。

だから、余計に、ちょうどよいところでリミットをかけやすいんですね!
トレンドストリーム ファーストクラスの利確サインも、いいタイミングで出るので、保有継続か、決済か、悩む事も多々ありますが、そういった時は、別の視点からチャートを捉える、というのも、ひとつのコツかと思います。

役に立った、と思うかたは、明日からのトレードに参考にしてみてくださいね!
たまには応援クリックも、宜しくお願いしまーす!


ではでは。





毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【FX、トレード時のモニター画面を公開っ!】

以下、私が通常使っているPCのモニターをキャプチャーしたものです。メインは言わずと知れた、①のトレンドストリーム ファーストクラス。基本、1分と5分を使い、たまに15分

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。