スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/12のNYタイム、楽勝で!たった40分で95ピップの利益でしたっ!

以下、6/12のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0612NY01・プチリタイヤ・ブログ



21:30過ぎの値動き…一旦下落もすぐに買いへ⇒買い転換と読み、買いサインに追随。
グイグイいってくれればいいのですが…何となく、長い足で見るとトレンドレス的な、いやぁ~な流れ。
チャンスがあれば、早々に手仕舞いたいところ。

殊の外(ことのほか)早く、しかも大台突破して上伸してくれました。ターゲットは1.2527の高値を抜けるか否か、というところでしたが、利確サイン発生につき手仕舞い。

そして!
恒例のリバーサルトレード。売り待ち。

すぐに売りサイン発生、61.8%戻しくらいを狙ってみます。

おぉっ?
一気に抜けてきました。78.6%も抜けたので、100%戻しを狙います。
100%戻し達成も、ワンタッチで跳ね始めました。ちょうど利確サイン出たので手仕舞いします。

通常は、100%戻し⇒123.6%とか138.2%程度は届く事が多いと思うんですが…
まぁ、充分です。

今回、始めのアップで45ピップ、その後の売りで40ピップ、合計95ピップを1時間弱で稼げてしまいました。これぞ、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの真骨頂です!


トレンドストリーム ファーストクラスは、決して安い値段ではありませんが、普遍的な手法でもあり、長い目で見れば充分に稼げる、FXで稼ぎたい人にはもってこいのソフトだと思います(原則15分足のトレードです)。

トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードは、その仕組みや癖、長所・短所を踏まえた上で、

①1日に何度もチャンスが多く巡ってくる
②負けてもすぐにリカバリーできる
③5分や15分、1時間の中期トレンドに左右されずに
④あらゆる場所で収益機会がある
⑤再現性が高く、誰にもですぐにマネできる

という、おいしいトコ取りの5つのメリットがある投資手法を探し、様々な分析と検証を重ねた結果、私が勝手につくった、オリジナルのトレード手法です。トレンドストリーム ファーストクラスのお蔭で、こんな感じに、比較的ラクに稼げるようになったわけでして、トレンドストリーム ファーストクラスの作成者には、足を向けて寝られませんっ。

トレンドストリーム ファーストクラスが高い、という方には、毎月20本限定【通常版】FXトレードのトレンドストリーム エコノミークラスというのもあります。

儲からない自動売買のEAやインジケーターに、大切な虎の子のお金を使うなど、ドブに捨てるような事はせずに、地道に稼げるスキルを、きちんと身につけ、これから来るであろう、激変の時代を生き抜きましょう!



毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/12のNYタイム、楽勝で!たった40分で95ピップの利益でしたっ!】

以下、6/12のNYタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。21:30過ぎの値動き…一旦下落もすぐに買いへ⇒買い転換と読み、買い

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。