スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7のLDNタイム!2時間弱で、楽勝の80ピップ超の利益!!

以下、6/7のLDNタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0607LDN01・プチリタイヤ・ブログ



今日のようなレンジ相場はトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードにとっては恰好の相場かもしれません。

※別に、普通にブレイクアウトしてトレンド相場となっても、スゴイ強みを発揮しますが。。。

トレンドストリーム ファーストクラスを使う事によって得られる、最大のメリットは、恐らく、『利益確定の目安』として、利確サインが発生する事ではないでしょうか。

トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードでは、この『利確サイン後の反転サインに追随し、さらに稼ぐ』という事を繰り返す事で、相当の利益を稼ぐ事ができるのが、特徴です。


16時過ぎ、それまで高値をつけてから調整気味であった相場が一転、買いに。ターゲットとなり得るポイントの1.2534へ届かずにアップへ。1.2533にストップを置き、サイン通り、買いを2本入れました。

高値に近付きますが、利確サイン発生に伴い、利益確定です。
勢いのない相場なので、ここから反落すると期待し、高値上=1.2577にストップを置き、売りサインに追随します。

この勢いも続かず、すぐに利確サイン発生。よって、利益確定。安値を切り上げてきていますので、再度、アップに期待をし、買いサイン待ち。

これまたすぐに買いサイン発生。パラメータも反転サインとならずにじりじりですが、上昇しようとしていますので、高値超えを目指し、保有継続。

18時を起点に、一旦、高値ブレイク!

ですが、帰社時刻をゆうに過ぎてますので、ここいらで決済。。

合計の利益は以下の通りです(若干、サイン通り=正確ではないトレードもありますがほぼほぼ、こんなもんでした)。

1回目のトレードで15ピップ+12ピップ=27ピップ
2回目のトレードで10ピップ+ 8ピップ=18ピップ
3回目のトレードで20ピップ+20ピップ=40ピップ

合算で、2時間弱で、85ピップの利益でした。


もう、儲からないEAやインジケーター、トレードマニュアルに大金をつぎ込むのはやめにして、トレンドストリーム ファーストクラスの1分足トレードをマスターし、経済的自由・時間的自由を手に入れませんか?

『そういうお前はどんだけ経済的自由・時間的自由を手に入れてるんだ?』とおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。そう、かく言う、私も、まだ、発展途上です。ブログをお読みになって頂ければお分かりの通り、某銀行系の某企業でドサ回りをしている身です。

そして、私も、本当に様々な商材に手を出しては試し、失敗し…を繰り返してきました。
中には、本物のマニュアルもありましたが、即、実践するには至らず…力不足であったり。。。
中には、紹介ページでは『うぉぉぉ!』と思わず声を上げたくなるほど、絶妙なタイミングでサインが出るインジケーターであったり。。。

ま、実際に試してみたら、散々な結果で、大嘘なんですよね、これが。。。(T0T)
サインがズレて出てみたり。。。
明らかに、詐欺!

もう、騙されるのは、やめにしませんか?

その点、トレンドストリーム ファーストクラスは、普通に、15分足でのトレードを基本としていますので、ルール通りにやっても1カ月通してみれば、しっかり、かつ、安全に、500~1000ピップ程度は稼げる事が多いと思います(1通貨ペアでの話)。

さらに、私が提唱する、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードをマスターできれば、LDNタイムでも、NYタイムでも、多少の値動きと方向性があれば、概ね、『稼ぐ』事が可能となりますので、あとは地道に、『ローリスク・ミドルリターン』を繰り返していけばいいだけです。

このブログのリンクから直接購入した方につきましては、ご希望の方にはサポートも実施しております。共に、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードをマスターし、朝から晩まで会社で働きづくめにならなくても、しっかり稼げる、自律したトレーダーになりましょう!

扉を開けるのは、あなたです。。。


ではっ!!


毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/7のLDNタイム!2時間弱で、楽勝の80ピップ超の利益!!】

以下、6/7のLDNタイムのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。今日のようなレンジ相場はトレンドストリーム ファーストクラスを活用した

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。