

6/6のNYタイム、1時間弱で、ラクラク、60ピップ弱の利益!

以下、6/6のNYタイム1回目のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0606NY01・プチリタイヤ・ブログ



チャートに書いた通りです。

22時過ぎにトレンド転換の兆し。それまではデイリーピボット(=太い緑の横線)を目指して下落加速、という感じでした。パソコンに座ったタイミングが遅く、この下落に乗れなかったのは残念でした。

そうなれば、あとはリバーサルトレード待ち。

1分足のダイバージェンス、誰もが見てもターゲット・目安となるラインへ到達直後の転換の兆候、トレンドストリーム ファーストクラスの最大の武器である、利益確定の目安のサイン発生後の買いサイン。

これにてエントリー条件は整いました。

ちなみに私はピボットレートの下の1.2437へストップを置き、1.2445で通常の3倍のロットを投入、その後、ほぼほぼ、サインに従って1.2455、さらに追加で1.2450と、合計で通常の5倍のロットを投入しました。

トレンドラインは直ちにブレイクしない可能性が高いと踏み、必要以上に突っ込んだポジションは全て1.2473で決済、残り1ポジション(≒これで通常の損失幅=2%)はトレンドラインブレイクする事を期待し、保有し続ける事としました。

…と書いている間に、トレンドラインは一旦、ブレイクしたようです。このポジションは、適当なところで利食いして、勉強しようと思います。
先日書かせて頂いたように、『脱・日本』を真剣に検討できるレベルになるためには、まず、何はともあれ、勉強ですから、ね。
世界中で戦える投資家になれるよう、頑張りましょう!

トレンドストリーム ファーストクラスを持ってない人は、早く手に入れて下さいね!少しでも多くの方が、トレンドストリーム ファーストクラスを使って15分足ベースでのトレードでしっかり勝てるようになり、月ベースでの利益をがっちりと確保できるようになる事を心より、祈っています!

そして。。。

トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードでも、地道に稼げるようなトレーダーが、ひとりでも多く育ちますよう。。。
お役にたてる事は、少しずつやらせて頂こうと思ってます。

ご要望やご意見などございましたら、コメントにどしどし書いてくださいね。

…おっ??ユーロドル、上方ブレイク!1.25ドル突破しそうな感じです。
私はやりたい事がたくさんあるのでここいらで決済します。
これだと、たった1時間弱で1.2445⇒1.2500と、60ピップ近く稼いだ事になりますね。。。

これ、誰でもできます。できるように、練習しましょう。


ではっ!

※最近、口座残高を引き下げたので、かなり突っ込んだポジションを持つ事がありますが、みなさんはマネしないでくださいね。。

毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

