スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5のNYタイム1回目の実況中継!

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの『実況中継』です。

…といっても動画ではありません。

0605NY01・プチリタイヤ・ブログ



トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの、具体的なやり方・考え方は非常に簡単です。

チャートのように、ある程度、値動きが充分に動いた≒利確サインが複数回発生した場合、そろそろ反転してくれる可能性が高い≒調整してくれる、ないし、トレンド転換してくれる可能性が高い、という前提で、5分足程度の値動きのトレンドを随時追いかけていく、というイメージです。

今回のこちらの事例でも、1.2456売り、ターゲットをデイリーピボットの1.2442あたりにおいた場合、1.2442前後で決済、結果として10ピップ~15ピップは軽く取れている状態です。2つ目のポジションも1.2454売りですので、10ピップ程度は獲得できた形です。

この時、ストップは直近高値の1.2468の上、1.2473~77あたりに設定します。

当然、1.2442手前で意識され、跳ねる可能性もありますので、そういった場合に備え、ターゲットにレートが近づいてきた場合には、即座に決済できる状態で待機します。

今回は、結果として1.2445で決済、という判断になりましたが…(チャート画像はそこまでありません。何せ、実際にトレード中に画像キャプチャーしてブログ書いていますので)

エントリー時に、先程の記事に書いた、ダイバージェンスの発生などがあれば、尚、よいです。

要するに…

1.ストップ幅を短く
2.エントリーの根拠を複数フィルターで
3.ブレイクした場合も含め、損失:利益=1:1~1:4程度を見込めるとき

にエントリーするのがコツです。

今まで私が頼りにしていた、FXA証券のチャートトレーダーは使えなくなってしまったため、値動きを神がかり的に予測・追随する事が以前に比べて非常に難しくなってしまっているため、私自身のトレードの質は非常に落ちてしまいました。。。

ですが、トレンドストリーム ファーストクラスをフルに活用しつつ、様々な目安・ターゲットとなるライン・ゾーン・レートを知る事で、大変有利にトレードをこなす事ができるのは、まぎれもない事実です。

まだトレンドストリーム ファーストクラスを手にしていない方は、ぜひ、この機会に手に入れて頂き、しっかり基本を学んだ上で、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの世界へ、飛び込んで来てください!


毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/5のNYタイム1回目の実況中継!】

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの『実況中継』です。…といっても動画ではありません。トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。