

FXで稼ぎ、海外へ移住!…日本国政府の横暴から避難。。。

もう、そろそろ、我慢の限界です。。。


野田総理と小沢元代表の話は物別れ、というニュース。

首相は社会保障と税の一体改革は待ったなしだ。行政改革や経済の再生もしっかりやり抜くので賛同を得たいと要請。元代表は「消費大増税が先行しては国民は納得しないのではないか」と反論…という話ですが…

『社会保障と税の一体改革』と言いながら、『税』の話のみ先行し、あたかも消費税率アップは既定路線のような論調で、おバカなメディアとそこに呼んでもらっては金貰っている無責任な評論家達があおりたて、『大人しい』日本人の大半は、『あぁ、消費税率アップするのは仕方ない≒やむなし』という考えを持っているようです。

しかーし!!!

みなさん、よくよく考えてみてください。

『税収40兆円』の日本国は、新規国債『40兆円』を発行している事実を…しかも、国の借金は年収の25倍を超える、1000兆円を超えている、という事実を…

言い換えれば、『年収400万』しかないヤツが、新たな借金を『400万』もして、800万の生活をしてやろう、という事実を…借金が1億以上もあって、『待ったなし!』の状態にもかかわらず、また、400万、新たに借りますよー。。。って…


これを、本当に許せますか??

もう一度、お尋ねします。

『年収400万しかない、借金漬けのヤツが、さらに400万もの借金を新たにして、それでも足りないから、収入を上げるために、さらに国民のお金に手を付けよう、だから税率アップさせてねー』と、。

ふざけた話だと思いませんか???

本来なら、どういった対処・対応をすべきでしょうか?

一般的な話で言えば…

1.年収400万しかないのであれば、年収400万の範囲で生活できるレベルに、生活のダウンサイズを行う。無駄な出費をなくし、できれば、例えば350万とか、300万とかで生活できるようにする。

2.少しでも1億もある借金を減らそう、とう努力をするために、持っている資産で売れるものを、どしどし売却し、1億の借金を、たとえば5000万くらいにまで圧縮する。

3.さらに、収入が400万よりも少しでもアップするように、努力をし、450万にでも、500万にでもなるように、何かの施策を実行する。

…たぶん、これが、至極、普通の話です。


よぉーく、思い出してください。

民主党は、『生活が第一』とかぬかして、政権奪取に成功しました。しかしながら、そのマニフェストは、ことごとく、ホゴにされ、今があります。そんな民主党の連中が…もっというと、単なる財務族出身の野田総理が、財務省の官僚の書いた筋書き通りに、

『このままだとギリシャの二の舞になるといけない。もう、待ったなしなんだ、だから、財政規律を正すためにも税率アップは必要なんだ!だから協力して』とか、これだけ『うそつき』で、『やる!』と言った事を、『やっぱ今はできない』とか言ってだまし続けた、という確固たる実績がありながら、
『税率アップせないかんが、他の行政改革や他の話はあとでちゃんとやるから、賛同してくれ、賛成してくれ』と言ったところで、賛同する方が、頭がおかしいんじゃないの??…と思ってしまうわけであります。

まず、売却できる資産は、どしどし売却し、1000兆円の国債への返済原資に充当していますか??

はい、ここで、再度、よぉーく、思い出してください。

財務族の野田が、首相になった後に発覚した話…
新たな公務員の宿舎を建てる話が、再稼働して問題になった事を。。。


あれれれ???

年収400万、借金1億超のヤツが、新たに住む家を建てるために、その少ない年収を使っていいんでしょうか?
本来なら、逆に、持ってる資産を、『無駄』じゃなくても、なくなく手放し、売却し、キャッシュに変えて、借金返済に充てるのが本来なのでは…???

もう一度、書きます。

本来なら、逆に、持ってる資産を、『無駄』じゃなくても、なくなく手放し、売却し、キャッシュに変えて、借金返済に充てるのが本来なのでは…???

もう一度、書きましょうか?

本来なら、逆に、持ってる資産を、『無駄』じゃなくても、なくなく手放し、売却し、キャッシュに変えて、借金返済に充てるのが本来なのでは…???

私達の生活の事など、どうでもいいんです。

実際に、法律のプロでもなんでもない単なる選挙のプロが政治家になり、結局、公務員が法律を作る立法機関の一翼を担っている…公務員が、官僚が、自分たち公務員の既得権益・利権を、自らブチ壊し、すすんで国や国民のためになる事をやると思いますか???

今の日本を抜本的に変える事は、非常に難しいのが現状です。

橋本市長のような人物が、日本中に現われてきて、はじめて、本当の改革が行われるんだろうな…と、本当に実感します。

政府や財務省の連中は、どんなに国や国民が苦しくなろうとも、自分たちの既得権が増え、利権が増えれば、自分たちはクイッパグレませんから、どうでもいいのです。。

日本を一刻も早く脱出し、『人の財布・国民の財布』に平気で手を付けるような国から、自分と自分の家族を守る必要があります。

そのためにも、FXでしっかり稼ぐためのスキルを、一日も早くマスターし、地道に稼ぎつつ、日本から、いつでも脱出できる状態、世界中のどこにいても、ネットさえつながれば、しっかり稼げる、という状態をつくりましょう!

遅々として進まぬ国会運営、常に政局にらみ(=自分たちの利権ばかり=国民の事など、お構いなし)で駆け引き。

立法機関であるはずが、自分たちは法律のプロでもなんでもない。

討議中に居眠りばかりする、ほとんどが50~60歳超のオヤジで、自分もあと10~15年程度暮らせれば充分、というヤツら。

しかも数千万の歳費を血税からのうのうと使い放題に使い。。。

でもって、大義名分を掲げるばかり。で、何もできず。。。

もう、国会議員自体がいらないのでは??

その国会議員を国会の場へ送り出す、地域の組織である、地方議員も、もっといらないのでは???

この際、必要とか、使う使わないとか、どうでもいいはずです。
国が持っていて、換金できる資産は(『金』や『ドル』以外)、全部売却して換金し、国債の償還に充てるくらい、軽くやってほしいものです。



また、明日から、1週間がスタートします。
一日も早く、まとまった資金を稼ぎ、いつでも国外に脱出できる状態をつくるべく、私も邁進します。みなさんも、それぞれのペースがあると思いますが、少しでも早く、着実に、安定的に、日々、しっかりと稼げるスキルを身につけ、来るべき、日本脱出のその日に備えましょう。。。


少しばかり、過激な内容であったかもしれませんが、あしからず。
でも、これ、事実ですから。
FXで稼ぐ意義を、よく考え、明日からのトレードに臨みましょう。

では。


毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

