スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のトレードですが、小1時間のトレードで90ピップの利益でした。

以下、5/17のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0517・NY01

超ぉぉぉ、久しぶりのトレードです。

何だかんだと、『異動』って結構、負荷がキツイですよね。実際に業務を引き継いだ先が入社年次の低めの子ばかりだったので、異動先にもいろいろと聞きに来たり、それに同行してあげたり…と…気づいたら自分の業務は溜まるばかり。。。

異動先で引継ぎをしてくれるハズであった大先輩は、1か月の有給休暇を消化するため、早々に出社しなくなり、800社程度あるハズの引継ぎ先の、10社も挨拶に行かずに終わり。
長い先だと20~25年も担当していた、いわば、特別待遇の大先輩であったが故に、不明な事も多く、日々、パンドラの箱を手探りでまさぐっている状態…

で、結局新年度入って1.5か月、FXはほとんど取り組めず、でした。
ホントに久々のトレードでしたが、やはり未だ、1分足トレードは健在のようです。

チャート中央下の、たて長の青い丸は、売りポジションを決済する目安のサインです。
この後、恒例の、買いサインが出たら買い転換するのですが…

1.2677で買いサイン、ピボットの1.2717目指してキレイに40ピップの利益。
追加ポジも30ピップの利益でした。

さらに、チャート右上の赤い部分で決済した後、恒例の売りサインによる売りを入れ、今回の上昇の61.8%戻しの1.2787で決済。こちらも20ピップの利益。

合計で、わずか小1時間の間で、しっかり90ピップの利益を確保する事ができました。
最後の売りの部分は、ブログを書きながら、でしたので、キャプチャーしていませんが…本来は1.2677まで保有して、さらなる下落を期待したかったのですが、眠いので早々に手仕舞いした限りです。


トレンドストリーム ファーストクラスを使いこなすと、短い時間でもしっかり稼ぐ事が楽にできますね。

このところ、ユーロの下げがきついようですが、急激な巻き返し等には気をつけましょう。。。では。




※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。