スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/20のNYタイム2回目は楽勝の92ピップ(平均23ピップ)の利益でした。

以下、4/20のNYタイム2回目のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0420NY02・プチリタイヤ・ブログ

======================================================

シナリオ通り、ピボットで跳ねると仮定し買いを入れます。

22:27 1.3184L SL:1.3173 C:1.3219 +33pips
22:32 1.3192L SL:1.3173 C:1.3219 +25pips
22:48 1.3198L SL:1.3173 C:1.3219 +19pips
23:08 1.3202L SL:1.3173 C:1.3219 +15pips(裁量)

いかにもアップへ向かいそうな感じですね。ちょうど、1.3220~24あたりにピボットポイントであるレジスタンス3がありますので、ここを当面のターゲットとします。
こうなると、せいぜい、下落をしても1.32ドルを維持、となるのでしょうか。

なかなか明確に突き破らない1.32ドルですが、23時過ぎにようやくブレイクしました。ブレイクアウトの買いを入れました。

23時30分過ぎ、ピボット到達、利確サインも発生、手仕舞いしました。

合計で92ピップ、平均で23ピップの利益でした。
一旦、利確サイン後の売りに追随します。

======================================================

※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回コメント欄から質問してますが、無視ですか?

ブラック無糖さんへ…

すいません、少なくとも、3/31には以下のレスをしておりますが…
ご確認頂けていないようですね。
メールにて返信もしておりますが、いずれにしても、今一度、確認
の程、宜しくお願い致します。。


==============================
ブラック無糖 さん

こんにちは。今週は、突然の異動辞令により、引き継ぎ業務等が
山盛りあって、トレードもほとんどできず…ブログもほとんど書けず
返信も大変遅くなり…申し訳ございません。

以下、回答致します。

基本的に購入頂いた方を対象にサポートさせて頂く形ですが、
現状、コメント欄にご質問などあれば記入頂き、それに対して
回答させて頂く、という形であれば、対応させて頂きます。

他のブログでエコノミー版を購入したが…という方で、アフィリエイト
報酬分の金額を払うのでサポートしてほしい、という方もいらしたの
ですが…私がファーストクラスを販売した時の報酬は1.4万程です
ので、安くないかもしれません。

そちらはブラック無糖さんにお任せ致します。

トレンドストリームユーザーの全ての方が、『他で既に購入済だけど
サポートしてほしい』と言われてしまうと、困ってしまうのですが、今は
既存ユーザーからのサポート要請もそこまで多くて困る程でもない
ので、ブラック無糖さんの方でご判断下さいね。

宜しくお願い致します。

あなたの資産を守って

メンタルが大事!ルールが完璧なら手法は問わない!等、ウソを正せればと思います。 FXのウソを見抜いて到達した手法で現在自動売買中
http://blogs.yahoo.co.jp/horieseibee
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。