

1分足トレードの結果、40ピップ+24ピップで64ピップの利益でした。

先程アップした15分足のトレードとは別に、1分足トレードの結果もアップしておきます。

20120815-NY01.1M・プチリタイヤ

チャートの通りです。15分足でロットを大きくかけたため、1分足は少なめにエントリー
週ベースのPivotを割り込み、売りサイン発生
⇒明確に下落へ転じたので売りエントリー。


S1ないしS2、と思っていましたが、S2直前で値動きストップ…
利確サインも連発のため決済


ここで1ポジで40ピップの利益、
『1分足≒スキャルピング』だとすれば、『40ピップの利益』ですから、なかなかの
会心のトレードでした。

さてさて。
利確サイン連発×意識されるポイント付近です。恒例の反転サイン待ち。

15分足ベースのチャートでお分かりの通り、トレンドラインを悉く割り込んだ形ですので、戻りは鈍い可能性が高いため、10ピップ前後で決済するのが得策。

と、すぐに利確サイン発生したため、あえなく決済。
裁量の買い×2本、買いサインによる買い×1本の合計3本で24ピップ程度の利益でした。

こんな利幅でも、ストップ2%に設定していれば、利益も2%程度は獲得できたと思います。

日々、2%の運用ができたら、単利でも、週に10%、
1か月だと、40%増えます。


運用残高10万円なら、1か月で 4万増えて14万に。
運用残高20万円なら、1か月で 8万増えて28万に。
運用残高50万円なら、1か月で20万増えて70万に。


バカにしてはいけません。

トレードでしっかり稼ぐ、というのは、きっと、こういう事なんだと思います。
地道にルールを守り、チャンスを待ち、
利益を伸ばせるタイミングでは、グイグイ伸ばす。
損失は極力小さく
決して熱くならず…いや、極力、淡々と取り組み…
必勝パターンでは、一気にたたみかけるようにガツン!といく。
そして、充分に勝ったら、勝ち逃げ。

これの繰り返しだと思います。

====================================================================================
少人数制のトレーダー育成・サポートをご希望の方へ…
コメント欄にメルアド記載の上、『管理者のみ閲覧可』でコメント下さいね!



○FXで専業トレーダーになりたい!

○毎月50万以上は軽く稼げるようになりたい!

○いろんな商材を試したが、なかなかうまく稼げない…

○きちんと稼げる手法を、ひとつずつマスターしたい!

○商材コレクターはもう、やめたい…

○マニュアルだけでなく、実践でもしっかり教えてほしい!

などなど。いろんな方がいらっしゃると思います。ご希望の方は、コメント欄へ『管理者のみ閲覧』でアドレス記載の上、コメント下さいね!

※サポートをしていくにあたり、代金を頂くつもりは毛頭ございません。
が、私もまだ、サラリーマンです。
現実には何十人も相手にする事はかなり厳しいのが現状です。
希望者の中から、何人かを選定させて頂く事となりますので、予めご了承ください。
====================================================================================


毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング





サインに従いブレイクに乗るだけ。たった2時間で12%以上の利益!

お待たせしましたっ!約1か月ぶりの記事アップです!



20120815-NY01.15M・プチリタイヤ

チャートに書いた通りです。

私にとってはホント、久々の15分足トレードでしたので、かなりドキドキでしたが…結果、楽勝でした。

この1か月、いろいろと模索しながら、次なるステップをどう、歩んでいくべきか…など、悩みました。
そして、ようやく方向性を決めたところです。

今後、2か月程度の期間を経て、このブログの位置づけを少し、変えていこうかと思っています。
もちろん、普通にブログを書き続ける事はしようと思いますが、毎日書くのも(ものぐさな私にとっては)結構、負担もありまして…(^^;

で、何を考えているかと言いますと…


1.このブログで書く記事は、基本、トレンドストリームの1分足手法を使ったトレード結果と簡易解説。

ここは変わらず、ですね。そして…

2.その他の手法で稼げる手法をいくつか取り上げつつ、トレード結果と簡易解説。

若干のリニューアル、です。さらに…

3.希望者があれば塾生を募り、少人数制またはマンツーマンでのトレーダー育成サポートの実施!

実際、希望者があるのかどうか、微妙でもありますし、一言に『サポート』と言っても、どういったサポートが下実に可能なのか、もあります。また、何よりも、『おいおい、アンタ、そんな稼げてんのか?』という方も当然いらっしゃると思います。

私にしてみれば、FXトレードでしっかり稼げるようになり、自分の足で人生を歩いて行ける、そういった『専業トレーダーのタマゴ』を育成・サポートしていく、そういった事ができるなら、それはとてもハッピーな事なのではないか、と思い、考えて出した結論です。

(無論、希望者がいない、希望者がやたら少ない、などの場合はとりやめますが…)

あ、そう。ちなみに、育成・サポートに関し、代金は頂くつもりはございません
育成・サポートの期間は1か月~2か月程度を見込んでいます。

育成に使う教材は、もちろん、
半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスもそうですが、
それ以外に、1分足手法。そして、それ以外のトレード手法を様々、伝授させて頂こうと思っております。

○FXで稼げるようになりたい!

○FXで専業トレーダーになりたい!

○毎月50万以上は軽く稼げるようになりたい!

○いろんな商材を試したが、なかなかうまく稼げない…

○きちんと稼げる手法を、ひとつずつマスターしたい!

○商材コレクターはもう、やめたい…

○マニュアルだけでなく、実践でもしっかり教えてほしい!


などなど。いろんな方がいらっしゃると思います。ご希望の方は、コメント欄へ『管理者のみ閲覧』でアドレス記載の上、コメント下さいね!

※サポートをしていくにあたり、代金を頂くつもりは毛頭ございません。
が、私もまだ、サラリーマンです。
現実には何十人も相手にする事はかなり厳しいのが現状です。
希望者の中から、何人かを選定させて頂く事となりますので、予めご了承ください。








毎月、限定20本!
トレンドストリーム エコノミークラスでも同じサインが出ます!
トレンドストリーム ファーストクラスが高い!と思われる方は、トレンドストリーム エコノミークラスでお試し下さいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスまたはトレンドストリーム エコノミークラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!


FXランキング

日記・ブログランキング

ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

