スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった30分で、資産5%増をラクラク達成!

===ご愛読頂いております皆様へのお詫び===

最近、異動後の業務量のハードさに、なかなかトレードしても、ブログを書く余力がなかったりしまして、ご愛読頂いております皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。徐々に仕事にも慣れては来ておりますゆえ、今しばらく、ご容赦下さい。

=== 以下、本日の記事です。 ===

以下、5/22のNYタイム1回目、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0522・NY01

21:30過ぎ、1分足でダイバージェンス発生。反転するのであれば、ピボット前後は軽く戻すであろう、という期待でとりあえずストップを1.2735に置き、通常よりもロットをかなり上げてのエントリー。ストップまで実際に10ピップ未満でしたので、まぁ、冒険です。但し、21:42のローソクは、微妙ながらも同値または若干安値切上げでもあり、一旦跳ねる可能性が低くはない、という読みもあり。

無論、下方ブレイクに備え、売り方向へのブレイクアウトの仕掛けオーダーもセット。

続いて売りポジションの利確サイン発生、そして恒例の、買いサイン発生。
これにより、通常の買いエントリー実施。あとは買いポジションの利確サイン待ち。。。

21:17に発生した2回目の利確サインにて決済。

合計で裁量トレードは20ピップ強の利益、トレンドストリーム ファーストクラスのオリジナル1分足トレードでは12ピップ程度の利益でした。

本日、このトレードだけで、資産を5%以上、殖やす事に成功しました!

1日5%なんて、毎日複利で運用していたら、1カ月で2.65倍、3か月で18.68倍、6か月で348.91倍、1年で12万1739倍!!!
たった1000円が、1年後には、1億2000万に、1万円が12億に!!!

いやはや、夢は膨らみます。。

実際のトレードで、どれだけリスクを冒すか、という問題もありますが…FXで日々、稼いでいこう、というのは、こういう事なんです。1日1%でも、2%でも、日々、コツコツと、比較的優位性の高いトレードを続ける事で、気づいたら、お小遣い程度であった利益が、アルバイト代程度になり、給料程度になり、普通の人の年収程度になるわけです。

『勝てる』トレードを研究し、追求し、練習し、修行を積み、自分のモノにしましょう!

FXで勝ち、世知辛い世の中を、金銭的に苦労せずに暮らしていくには、そういった要素が欠かせません。よくある情報商材系のEAやマニュアルに、大金をつぎ込む事はもうやめて、勝てそうなトレードを、しっかり練習してみませんか?

トレンドストリーム ファーストクラスのオリジナル1分足トレードは、以下のようなメリットがあります。

1.1分足トレードなので、1日にチャンスが何度もある!
2.チャンスが何度もあるので、失敗してもすぐに取り返せる!
3.すぐに取り返して、さらに次のチャンスできちんと利益を出せる可能性が高い!
4.1分足トレードなので、結果が出るまで、然程かからない。
5.5分や15分ではリバーサルくらって損となる値動きでも、利益を稼げる可能性が高い!
6.日々、トレードにかける時間を限定できるので、自由な時間を確保できる!
7.結果がすぐ出るので、いろんな方法を試す事もできる!
8.練習する回数も増やせるので、必然的に、トレードスキルを早く向上させられる!

などなど。

1分足のスキャルピングは苦手だ…、私にはできない…、などと思われる方も必見です。
私がやっているのは、スキャルピングではありません。しっかり、短時間のトレンドに乗る、という事を大前提に行っているからです。

今まで、私も相当長い間、FXで稼げない時間がありました。
それから、様々な手法を研究し、実践し、検証し、分析し、改良し…
でも、最後に邪魔をするのは、『感情』でした。

ある程度、客観性を伴って相場に臨み、根拠ある複数のシナリオを策定し、そして、ビジュアル的にもわかりやすい、エントリーサイン!そして、トレンドストリーム ファーストクラスの最大のメリットは、利益確定の目安となるサインを出してくれる事です。これは重宝しますよ!


給料日が来て、『あと○日で値上げ!』なんていうフレコミの商材を購入して、ドハマって、無駄に1カ月を過ごさずに、ボーナスが入るまでの1カ月程度をしっかりトレードの練習と検証を行い、自分のモノにし、慣れてきたところでボーナスを投入し、億万長者を目指しましょう。そうすればきっと、人生が大きく、変わるはずです。

不動産を持って、不労所得…なんて、考えるのはやめましょう。
日本が本当にアルゼンチン的な事態になったら、資産は全て国に取り上げられます。
そうでなくても、既に都心を中心に、一般的な不動産賃料は、ほとんどのところで20%~40%はダウンしております。5000万の物件で、表面利回り10%=年商500万であったはずが、400万か、300万になるわけです。
どうやって、返済するのでしょう?
返済がギリギリできたところで、どうやって、不動産所得にかかる税金を支払うのでしょう?
経費で認められるのは、借入金の金利と、かかった経費のみです。返済の大半は、自分で支払うわけです。

これから、20~30年かけて、日本の人口は1.3億⇒0.8億~0.6億へと急激に減少していくのです。大都会は別として、大半の地域で、過疎化が進み、どの地域でも人口は70%程度に減ってしまうのです。それなのに、不動産の価格が高い値であり続ける事があるのでしょうか。今から見れば、下げる圧力の方が、遥かに大きいのではないでしょうか。

FXでは、自分のスキルで、『稼ぐ』という事が、誰の目から見ても、公平にできる、数少ない土俵です。学歴や金融の知識は関係ありません。

ちなみに、私は某銀行系企業に勤務していますが、為替について、インサイダー的な情報など、ひとつも舞い込んではきません(笑)。また、あったとしても、それを信用して取引したところで、大儲けどころか、財産を失ってツンツルテンになる可能性もFXにはあります。

どれだけの資金を持っていて、どれだけのストップを許容する…よって、どれだけのロットをかけられる、というくらいは、即時決断していかなければなりません。よもや、人の話・情報を鵜呑みにして取引するなど、あってはなりません。

自分でスキルを磨きましょう。


…と、書いている間に、23:00を過ぎてしまいました。。
目下、5分ベースで上値を抑えていたトレンドラインを突き抜けた状態ですが、デイリーピボットポイント手前でウロウロしていますね。

私は今日はもう、目標達成しているのでトレードはしませんが、気負わずに頑張って稼いで下さいね!ではでは。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!

スポンサーサイト

久々のトレードですが、小1時間のトレードで90ピップの利益でした。

以下、5/17のトレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの結果です。

0517・NY01

超ぉぉぉ、久しぶりのトレードです。

何だかんだと、『異動』って結構、負荷がキツイですよね。実際に業務を引き継いだ先が入社年次の低めの子ばかりだったので、異動先にもいろいろと聞きに来たり、それに同行してあげたり…と…気づいたら自分の業務は溜まるばかり。。。

異動先で引継ぎをしてくれるハズであった大先輩は、1か月の有給休暇を消化するため、早々に出社しなくなり、800社程度あるハズの引継ぎ先の、10社も挨拶に行かずに終わり。
長い先だと20~25年も担当していた、いわば、特別待遇の大先輩であったが故に、不明な事も多く、日々、パンドラの箱を手探りでまさぐっている状態…

で、結局新年度入って1.5か月、FXはほとんど取り組めず、でした。
ホントに久々のトレードでしたが、やはり未だ、1分足トレードは健在のようです。

チャート中央下の、たて長の青い丸は、売りポジションを決済する目安のサインです。
この後、恒例の、買いサインが出たら買い転換するのですが…

1.2677で買いサイン、ピボットの1.2717目指してキレイに40ピップの利益。
追加ポジも30ピップの利益でした。

さらに、チャート右上の赤い部分で決済した後、恒例の売りサインによる売りを入れ、今回の上昇の61.8%戻しの1.2787で決済。こちらも20ピップの利益。

合計で、わずか小1時間の間で、しっかり90ピップの利益を確保する事ができました。
最後の売りの部分は、ブログを書きながら、でしたので、キャプチャーしていませんが…本来は1.2677まで保有して、さらなる下落を期待したかったのですが、眠いので早々に手仕舞いした限りです。


トレンドストリーム ファーストクラスを使いこなすと、短い時間でもしっかり稼ぐ事が楽にできますね。

このところ、ユーロの下げがきついようですが、急激な巻き返し等には気をつけましょう。。。では。




※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ

外為ランキング

FXランキング


ブログ王ランキングはこちらをクリック!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。