

LDNタイム、小動きながら、合計74ピップの利益でした。

以下、1/31のLDNタイムのトレード結果です。
トレンドストリーム ファーストクラスを活用した、1分足トレードとなります。

利確サイン後の買いサインに追随。

16:01 1.3179L SL:1.3163 C:1.3187 + 6pips
16:02 1.3181L SL:1.3163 C:1.3187 + 4pips

利確サイン後の売りサインに追随。

16:25 1.3181S SL:1.3197 C:1.3162 +17pips
16:32 1.3178S SL:1.3197 C:1.3162 +14pips

利確サイン後の買いサインに追随。

17:02 1.3172L SL:1.3157 C:1.3186 +12pips
17:03 1.3171L SL 1.3157 C:1.3186 +13pips
17:23 1.3176L SL:1.3157 C:1.3186 + 8pips

合計で+74ピップの利益でした。


なかなか高値更新となりませんね、。昨日のLDNをトレードした後、記事をアップする前に、熱発しまして…インフルにかかってしまいました。。。

本日のトレードも、ただただサインに従うのみ、で、あまり頭も回転しないまま、のトレードでしたが、何とか稼ぐ事ができたようです。ようやくインフルらしい高熱になってきました…さすがにNYタイムはトレードできないと思いますが、あしからず。





※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
外為ランキング
FXランキング



トレードのチャート画像アップしました。

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを応用した1分足トレードでの先週NYタイムのトレード記事のチャート画像です。
※先週の記事で、画像アップします、と言いながら、していなかったので、遅ればせながらアップしました、。

プチリタイヤ・ブログ・120128NY01

画面、左上の垂直線2つでピンクの涙マークと赤い下矢印でエントリー、画面右方向の垂直線での利確サインにて決済、という部分をキャプチャーしました。

世の中には、様々なEAやインジケーター、FX商材がありますが、実際に『使える!』と思えるものは、残念ながら、多くありません。レビューなどを検索しようとしても、結局は売り込みのページばかりですね。

本当の意味で、稼げる手法であれば、もっと、使っているみなさんが、『何だかんだ言っても、儲かるんだよ!』と、言わずにいられないはずです。そして、口コミでも広がっていくものだと私は思います。

また、そういった様々な手法で稼げないには、きっと、もうひとつの側面があります。
それは、使い手の問題です。そのシステムが、どういった特性があり、どうった性格を持っていて、得意・不得手がわかった上で使うのであれば、独自にフィルターをかける事もある程度可能になりますが、そういった事を無視するだけではなく、信用しきってマニュアル鵜呑みにやってみる…実際には、鵜呑みにすらなっていなかったりして…で、あれよ、あれよ、と資金は底をつく…

そういった負の悪循環、デフレスパイラルというか、蟻地獄的な状態から、脱却しませんか?

トレンドストリーム ファーストクラスは決して安くはありませんが、きっと、みなさんの資産増殖に一役買ってくれる、強力な武器になる、と、私は信じています。少なくとも、私はこのトレンドストリーム ファーストクラスを活用した、1分足トレードで、ある程度の結果を残せているんですからね。

さて。。。そろそろ、LDNタイムトレードの準備でもします。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NYタイム、指標も相まって+130ピップの利益でした!

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの、NYタイムの結果です。



今週ユーロは買い一辺倒でした。週末要因も考慮するとユーロは売り方向へポジション調整の動きが起こると予想。指標前のエントリーはイヤでしたが、とりあえず高値つけて利確サイン後の売りサインに乗り、その後売りサインのみにエントリー。

21:53 1.3146S 1.3157 C:1.3096 +48pips
22:00 1.3138S 1.3157 C:1.3096 +40pips
22:20 1.3140S 1.3157 C:1.3096 +42pips

指標直後はブレもあり、3ポジも持ってるのにリバーサルされたら痛いなぁ~って、ビビりましたが、NYダウの下落も相まって下方ブレイク。
一旦、5分足ベースの雲の下限があった1.3120あたりでうろつきましたが、ターゲットは1.3110の200SMA~1.3078の800SMAとシナリオを描いておりました。

ぴったり200SAMで一旦跳ねようとしましたが、1.31ドルの大台ラインまで下落。1.3090ピボットを超えれば…と思いつつも、欲張らずにピボット手前で出た利確サイン≒1.3096で決済。

合計で+130ピップの利益でした。


あとで、画像をアップしますね。

では。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

為替・FX ブログランキングへ
外為ランキング

夕刻、利確サイン後の買い転換で+50ピップの利益でした。

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した、1分足トレードの結果です。

先程のトレードの利確サイン後の買い転換にてエントリーした結果です。

17:00 1.3090L SL:1.3073 C:1.3113 +21pips
17:14 1.3092L SL:1.3073 C:1.3113 +19pips
17:31 1.3101L SL:1.3073 C:1.3113 +10pips

合計+50ピップの利益でした。

思った程、動いてくれませんでしたね。こういった時は、17時でも動かないなら、18時のブレイクを待つ、というのが得策です。

下がダメなら、上。上がダメなら下。

どっちか迷ったら、ブレイク待ちか、トレードをお休みする。それが最もよい判断となる事もあります。

さて。子供が学級閉鎖で休み。元気であったはずが、突然の発熱に倦怠感…で、初日に病院行って即インフル判定…というわけで、この後、トレードをしっかりできるかは微妙です。

やれたトレードがあれば、記事を書こうと思います。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日のLDNタイム、合計で+70ピップの利益でした(画像付です)。

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用したトレード、本日LDNタイム1回目の、結果です。

トレードはトレンドストリーム ファーストクラスを活用し、1分足ベースで行っています。ある程度、短期の相場がアップかダウンか、レンジかを想定した上で、多少、攻撃的スタンスでのトレードとしております。
アップ、だと思えば、買いのサインのみ、3ポジションまでエントリー可、とし、微妙な気がしたり迷ったりしたら売りサインにもエントリーしつつ、ブレイクを待つ…利確は基本、トレンドストリーム ファーストクラスの利確サインに従う、という感じです。




16時直前にアップ、利確サイン、利確サイン後の売りサインと来た+ストップ幅極狭だったので16時前のサインでしたがエントリー。ダウン方向で1.3090のピボットポイントまで下げるとシナリオ描く。

15:58 1.3112S SL:1.3123 C:1.3082 +28pips
16:04 1.3106S SL:1.3123 C:1.3082 +22pips

16:23 1.3104L SL:1.3093
⇒買いは見送り
16:28 1.3098S SL:1.3113
⇒利確サイン後で迷い見送り
16:33 1.3102L SL:1.3093
⇒買いは見送り
16:34 1.3106L SL:1.3093
⇒買いは見送り

16:42 1.3104S SL:1.3117 C:1.3082 +20pips
16:46 1.3103S SL:1.3117
⇒おいしいポイントからのサインだが売りポジ既に都合3本のため見送り。

合計+70ピップの利益でした。
1.3090を目指しましたが、+10ピップ程動いてくれ、ボーナス的なラッキーでした。
今日は、完全に売り!…と決めつけた形でのトレードでしたので、下落を加速してくれた時は感動すら覚えました。



プチリタイヤ・ブログ120127LD01




※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1/26NYタイムのトレード画面をアップしました。

トレンドストリーム ファーストクラスのトレード画面、アップしました。

ブログの記事だけ読んでもイメージ湧かない、という方も多いと思いますので、画像をご覧になって頂き、『ふぅ~ん…』という程度でも、稼げるシステムである、という事を、何となくご理解頂けたら、と思います。

真ん中あたりの下にある、青い上向き矢印でエントリーし、右下にある黒丸1の利確サインで決済したわけです。サイン通りにトレードし、稼げる、というひとつの証拠ですね。

ちなみにこのブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、ある程度、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。

プチリタイヤ・ブログ120126NY01


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

NYタイムは30分足らずで合計38ピップの利益獲得!

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードのNYタイムの結果です。

LDNタイム同様、アップとなるか、ミモノ。高止まりしていたため、高値からの下落に対しFIBひき、61.8%~78.6%までは到達するとのシナリオ。あとはブレイクアウトの勢い次第、という事で買いサイン待ち。

22:07 1.3143L SL:1.3127 C:1.3165 +20pips
22:08 1.3145L SL:1.3127 C:1.3165 +18pips

22時過ぎてすぐ買いサイン発生、エントリー。利確は61.8%戻しで第1段階、第2段階はその直後でしたが、78.6%までは持たせよう、と、裁量で決済断行かストップの移動か悩みましたが利確したい気持ちが先行、サインより上のレートでありましたし、即時決済。。
エントリーから30分たたず、で、合計+38ピップの利益でした。

ここで伸び悩むのであれば、高値のちょい上にストップを置いて売りとしたいところですが、しばらく静観。上に行くならブレイクアウトの仕掛けの買い…ストップ幅が大きいので微妙ですが…。

と、いろいろ悩む時は、やはり、様子見。


…と、実際、1.3177~80あたりのオーダーも厚いとの情報ですし、グイグイ抜けていくイメージがわかないので、トレードはしませんでした。。。

一旦は下方へブレイクした感もありましたが、5分足ベースの雲を抜ける事ができず、おいしい動きになりませんでしたね。

こんな日もあるか。。。と、残念な気持ちではありますが、ふとんに向かわせて頂きます。。

ではでは。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


LDNタイムのトレンドストリーム1分足トレードでは合計179ピップの利益でした!

LDNタイムのトレンドストリーム ファーストクラス1分トレードの結果です。


16:05 1.3128L SL:1.3103 C:1.3118 -12pips
16:07 1.3126L SL:1.3103 C:1.3118 -10pips

一旦買いサインに従うも、直前の15時台にアップできた事、そして利確サインが出た後、という事もあり、早々に売り転換とシナリオ描き途転待ち。売りサインと同時に決済。合計で22ピップの損失。

16:11 1.3118S SL:1.3137 C:1.3096 +20pips
16:12 1.3121S SL:1.3137 C:1.3096 +23pips
16:38 1.3105S SL:1.3137 C:1.3096 + 7pips

利確サイン通りに決済。合計で+50ピップの利益でした。
先ほどの記事の通り、本日の流れとしてはアップを予想しており、即時アップへ方針転換。

16:55 1.3107L SL:1.3087 C:1.3123 +14pips
17:01 1.3111L SL:1.3087 C:1.3123 +10pips

利確サインに従い利確。合計で+24ピップの利益。本当はここでブレイクしてほしかったのですが…残念でした。

17:32 1.3112S SL:1.3137 C:1.3106 - 8pips
17:34 1.3106S SL:1.3137 C:1.3106 -12pips

利確サイン後の売りサインなので、ルール通り従いエントリー。但し、シナリオは上方ブレイク、としていたので、買いサインが出たら途転を予定。結果、合計で20ピップの損失。

18:03 1.3106L SL:1.3187 C:1.3165 +57pips
18:08 1.3110L SL:1.3187 C:1.3165 +53pips
18:32 1.3126L SL:1.3187 C:1.3165 +37pips

待ちに待った上方ブレイク!
利確サインを無視し、FIBの261.8%≒1.3176を目指そうとも思ったのですが、1.3170付近のピボットR2もあるので悩みました。利確サイン後にほんの少しだけ上に行きましたが、すぐに利確サイン後の売りサインが出たのでそこで決済。合計で+147ピップの利益でした。
…きちんとサインを信用していれば…というか、欲をかくと利益が減る、『目先の浮利を追わず』ですね。反省。。。

終わってみれば、LDNタイムは合計で179ピップの利益でした。

相場は上の壁となるゾーンを試しに行き、抜け切れなければ下の壁となるゾーンを試しに行き…と、短期的にはトレンドレスとか、拡大トライアングルのような、イヤ~な形となる事が多いですが、方向性について、きちんとシナリオを持っていると、それに基づいて対応しやすいので、比較的楽ちんです。

問題は、シナリオ通りに動かなかった時に対処を、いかにリスクを限定して行えるか、という事に尽きると思います。

所詮は、システムトレード、と言いながら、そのシステムを使いこなすかどうかは使い手の問題です(そのレベルに到底ないクセに、高い値段で販売しているFX商材やインジケーター、EAが多いのも事実ですが、。)。
使いこなす側の問題を極力排除しつつも、裁量の余地をある程度残しておくからこそ、稼げた時の喜びもひとしお、というわけですね。

その点、トレンドストリーム ファーストクラスはシステムとしては大変優れたものだと実感しています。また、作成者の意図した使い方と、若干かけ離れた使い方かもしれませんが、1分足でのトレードで、誰にでも、しっかり稼げる可能性が高いですから、ホント、いいシステムに出会ったと思っています。


私自身はトレンドストリーム ファーストクラス以外のトレードも実践しておりますが、トレンドストリーム ファーストクラスだけでも真剣に向き合っていれば、自然に稼げていくものではないかと思います。事実、それまでの私の成績に比べ、しっかりと安定した利益を計上してくれるようになりましたので、ね。

みなさんも、FXで安定して稼ぎたい、というのであれば、安くないシステムですが、期待以上の結果を残してくれると思いますので、ぜひ、お試し下さい。

そうそう、お試し、です。

お試し版、というのがあるそうです。
常勝への近道【お試し版】トレンドストリーム エコノミークラス

お試し版購入後、正規版がほしい際は、アップグレードもできるようです。
毎月20本限定【お試し版ご購入者版】トレンドストリーム エコノミークラス

私はいきなり、思い切ってトレンドストリーム ファーストクラスを購入したので、詳しくなくて、ごめんなさい。

何かあれば、コメント等でご質問下さいね。

ではでは。





※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

本日のLDNタイム、仕掛けの注文だけで、+50ピップの利益でした!

以下、1/26のLDNタイムの結果です。

昨日はFOMCによって夜半過ぎ~早朝にかけ、超えてほしかった1.3050を明確に抜けましたね。それによって、日足ベースで長大陽線での高値引け、となったため、本日は仕掛けの注文を朝から入れておきました。

1.3100L SL:1.2950 TP:1.3150

本来であれば、ピボットのR2あたりの1.3170ちょい下をターゲットにしようと思っていたのですが、放置プレイに走る可能性高かったため(PC前に張り付いていられない可能性濃厚だったため)、遠慮気味にストップ50、リミット50としました。

これが見事に成功!

LDNタイム、仕掛け注文で+50ピップの利益でした。

こういった仕掛けが要所要所で決まると、ホントに嬉しいものですね。みなさんも、『こういった時は勝てる確率が高い!』といるトレード手法があれば、ぜひ、教えて下さいね。

トレンドストリーム ファーストクラスのLDNタイムの結果は、もう少し後でアップします。

風呂と夕飯、先にすませてからにします。。。すいません、。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1/23のLDNタイムは合計166ピップの大幅利益獲得でした!

以下、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの、1/23のLDNタイムトレード結果です。


LDNタイム突入直前から下げ始めていました。
売りのAFは16時前なのでエントリー見送り。
16時直後にJSサインでエントリー。

16:02 1.2895S SL:1.2913 C:1.2886 + 7pips

値動き限定的なのですぐ利確、+7ピップの利益。
ここから一旦戻すシナリオを描き買いサイン待ち。

16:17 1.2890L SL:1.2877 C:1.2937 +45pips
16:32 1.2890L SL:1.2877 C:1.2937 +45pips
16:41 1.2893L SL:1.2877 C:1.2937 +42pips

結果的に狙い通り上方ブレイクしてくれたため、買いサイン3ポジが功を奏し、大幅利益獲得。合計+132ピップの利益獲得。
さすがに1.2950㌦の壁は厚いか。本来ならそこを明確に超えてくれればよかったのですが…利確サインも一旦出尽くした感有、売りへの転換を予想、売りサイン待ち。

17:34 1.2933S SL:1.2953 C:1.2914 +17pips
17:45 1.2926S SL:1.2953 C:1.2914 +10pips

若干下げましたが200移動平均のサポート有。利確サイン通りに利確実行、合計+27ピップの利益。

終わってみれば、166ピップの大幅利益でした。

方向性がある程度シナリオ通りにいくと、非常に簡単に稼げる気がしますね。でも、いつもうまくいくとは限りません。リスク管理は徹底しましょう。。


トレンドストリーム ファーストクラスのサインは、エントリーのサインはもちろん、利益確定の目安として、利確サインもあるので非常に助かります。さらに、EA機能も充実してますし、私自身が非常に気に入っているのは、EA機能の一部に全ポジション決済機能が備わっている点です。
ステルスと呼ばれるEAを稼働していると、当然の事ながら勝手に注文されてしまうのでイヤなのですが、いよいよ決済間近、なんて時にMT4のEAボタンを押し、ショートカットキーで一気に決済できる…それが最高に助かります。

トレンドストリーム ファーストクラスのトレードだけしているわけではないので、複数ポジションを一気に決済できる、というのは大変ありがたい話です。細かく10本程度のポジションを保有していても、ショートカットキーを押せば、概ね1~2秒程で全ポジ決済できるんです。ありがたい機能ですね。

FXで堅実に稼ぎたい、という方は、トレンドストリーム ファーストクラスを手に入れる事をお奨めします。価格は5万弱、と、決して安くはありませんが、きっと、みなさんの安定した利益を計上するための、強力な武器になると思いますよ!




※注 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1/20のNYタイムでは合計147ピップの利益!

以下、1/20のNYタイムのトレード結果、です。
トレンドストリーム ファーストクラスを活用したトレードで、ある意味、最強と思われる、オリジナルのトレード手法での結果となります。

ちなみに今まで書いたブログは全て、ユーロドルの結果です。
私はユーロドルのトレードばかり、しているものですから…
(何せ、複数通貨ペアのトレードなんて、余裕なくてできません!)

私のトレード画面は、1台のパソコンで、以下の表示をしています。

①CTにて3通貨ペアの1分・5分のモニター:相場の方向性の見極めに使用。
②FXDD MT4:トレンドストリーム ファーストクラスの1分・5分・15分の描画、トレード・エントリー。他に1分・5分の平均足、15分・1時間の平均足は裏に隠れた状態ですが、いつでも見たい時に見られる状態。
さらにMT4では一目均衡表を1分・5分・15分で見られる状態にしています。
③FXCM UK:主にNYダウや金などの相場のチャートを描画

これだけのものを見ていてやっと、多少安心感持てるトレードができる、というわけで、複数の通貨ペアをトレードしよう、という気には、まだ、なれません。モニターが3枚くらいあれば、可能なのかもしれませんが…


さて。以下、NYタイムのトレード記録です。

安値を若干切るか切らずか。一旦アップでエントリー。

22:19 1.2902L SL:1.2883 C 1.2830 +26pips
22:31 1.2984L SL:1.2883 C 1.2830 +44pips
22:43 1.2907L SL:1.2883 C 1.2830 +21pips

1.2930-40の壁厚めか。決済サインで利確。合計+91ピップの利益。

利確後の売りサインで売り方向へエントリー。微妙な感じもあり、AFのみ乗った。

23:23 1.2917S SL:1.2937 C 1.2917 - 2pips

やはり微妙で。狙うは1.2940か。アップに方針転換。
2ピップの損失。

23:41 1.2917L SL:1.2900 C 1.2938 +19pips
00:13 1.2922L SL:1.2900 C 1.2938 +14pips

1.2940ちょい超えですぐダウンへ。予想通り。
合計+33ピップの利益。
利確サイン後の売りサインに乗ってみるが、静かな流れなので1.2920割れあたりで決済したいが、果たして…?

00:38 1.2933S SL:1.2947 C 1.2917 +14pips
00:45 1.2930S SL:1.2947 C 1.2917 +11pips

やはり微妙な動き。1.2917で利確サイン出たので決済。
合計25ピップの利益。

NYタイムは合計で147ピップの利益でした。


私と同じような画面を見ながら、同じようにトレードするには、トレンドストリーム ファーストクラスを手に入れる事が先決だと思います。CTは無料でダウンロードして使う事ができますし、NYダウの値動きも、普通に見る事は可能なものが多々あります。が、2つの種類のエントリーサイン、複数の利確サインを出してくれるものは、世の中、あまりないと思います。

エントリーサインも引き直してしまうか、ある一定の時間が来るとリセットされて、過去の分析や振り返りすらできないものが多いですよね。

トレード中にサインが出て、エントリー。しばらくして、気づいたらMT4の調子がよくないから再起動してみたら、サインすら表示されていない状態となり、しっかり含み損を抱えている状態…なんて事、ありませんか?

トレンドストリーム ファーストクラスはそういった、サインのいわゆるリペイントはありません。複数の時間足をチェックしていれば、相場の方向性もある程度、読み取る事はできるでしょうし、そのトレンドに乗って利益を取る、というのが一番理に適ったトレード手法です。
さらに、トレンドストリーム ファーストクラスの驚くべきは、利確のサイン。
このトレンドストリーム ファーストクラスの利確サインは非常に精度が高く、サインに従って利確後に出た、反対方向へのサインに追随すると、そちらでもしっかり利益を確保する事ができたりするんです。

100%うまくいくわけではありませんが、相当の確率でうまくいくと思います。実際、私はそうやって活用しているから、なおさら、強調したいところでもあります。

1.相場の大きな流れをしっかり掴み、トレンドストリーム ファーストクラスサインに従ってポジションを持つ。
2.ポジションが利が乗っても、利確サインが出るまでは決済を急がずに待つ。
3.利確サインが出たので手仕舞いし、反対へのサインを待つ。
4.反対方向へのサインが出たら、それにまた乗ってみる。
5.ポジションが利が乗っても、利確サインが出るまでは決済を急がずに待つ。
6.利確サインが出たので手仕舞い…

以上のような形が、トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足トレードの理想の状態ですね。

5分足では、別のトレードとして、トレンドストリーム ファーストクラスの買いサインに乗り、売りサインが出たら利確OR損切りで反対方向へ…という途転売買的なトレード手法も、一定以上の優位性があります。

トレンドストリーム ファーストクラスであれ、何であれ、そのシステムを使いこなすのは、あなた自身です。ただ、どんなシステムでもよいか、というと、そうではありません。

前に書いたように、30万もするシステム『全トレFX』では、今のところ、全くといっていいほど、勝っていません。ストップ100ピップも確実に許容しなくてはならず、しかも裁量の余地が多く、さらに勝率80%と商材紹介ページでは謳っていましたが、負ける確率が80%ではないか?と言いたくなるほど、目下のパフォーマンスは劣悪です。しかも求める利益は30ピップ(慣れるまで、とマニュアルには書いてありましたが)。

それに比べてトレンドストリーム ファーストクラスは、ストップは、デイトレなどでは一般的な、まともなレベルに抑えられますし、利益を出せる時にしっかり追いかける、という形がわかりやすくあります。利確のサインも複数ありますが、多少の流れがあれば、しっかりと利益を追求できるタイプ。表示もわかりやすく、相場の流れを把握しやすいものとなっています。

トレンドストリーム ファーストクラスを使って、FX投資で、新たなステージに立ってみませんか?

決して安くはないですが、手に入れる価値は絶対あると思いますよ!









※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

1/20のLDNタイム前半で合計+170ピップ超の利益でした!

以下、1/20のLDNタイムのトレード結果、です。
現在、トレンドストリーム ファーストクラスを活用したトレードで、ある意味、最強と思われる、オリジナルのトレード手法での結果となります。


一旦は買いの模様。買いサインのみに乗る。

16:22 AF 1.2964L SL:1.2953 C 1.2979 +24pips
16:30 JS 1.2970L SL:1.2953 C 1.2979 + 7pips

利確サインで決済。合計+31ピップの利益。
利確サイン後の売りサインのみに乗る。

16:49 AF 1.2975S SL:1.2993 C 1.2924 +49pips
16:56 JS 1.2970S SL:1.2970 C 1.2924 +44pips
17:34 AF 1.2940S SL:1.2963 C 1.2924 +14pips

動き自体は早くないが比較的大きめに動いた。
利確サインも相当引っ張ったが決済。
合計で+107ピップの利益。
これだけ動いたため、買い転換を期待。
利確サイン後の買いサインのみに乗るが相場が微妙な動きに変化したため、売りにも乗る。

18:06 AF 1.2926L SL:1.2913 C 1.2913 -15pips
18:11 JS 1.2932L SL:1.2913 C 1.2913 -21pips

18:26 AF 1.2928L SL:1.2943 C 1.2895 +31pips
18:32 JS 1.2923L SL:1.2943 C 1.2895 +26pips

買いはストップをつけ、売りのみ残る。
合計-15ピップの損失。
この後やはり利確サイン後のAFに乗ってみる。

18:54 AF 1.2904L SL:1.2887 C 1.2924 +18pips
19:08 JS 1.2904L SL:1.2887 C 1.2924 +18pips
19:24 JS 1.2905L SL:1.2887 C 1.2924 +17pips

合計+53ピップの利益。

合計、ロンドンタイム前半だけで、+176ピップの利益でした。


トレンドストリーム ファーストクラスの1分足でのサインに追随する方法です。相場の方向性が買いだと示している場合には買いのサインにのみ追随し、売りに転じたと思えば売りサインにのみ追随する。相場が一旦小休止、などのレンジ相場となったら、または迷ったら、両建てを行い、ブレイク方向へ追随していく、といった、非常に単純ですが、相場観を求められる手法です。


トレンドストリーム ファーストクラスはその辺のMT4のインジケーターやサインものと比べると少し値段が高い気もしますが、それなりにしっかりと役立つものであると確信しています。

私自身、30万程する全トレ、その同じところが販売する全スキャなどを購入しましたが、全く役に立つものではありませんでした。相場の天底をしっかりと見極めてくれる、なんてフレコミになってましたが、少なくともこの年末年始の相場では、最も信ぴょう性が高いとされるLV3のサインでも、全くもって、使えるものではありません。30万もして、です。。。
サポートも、ヒドい、の最たるもんですからね、。

その点、トレンドストリーム ファーストクラスは、チャート解説もほぼ毎日、新しくアップされたり、サポート面は比較的充実してると思いますし、何よりチャートのサインの信頼性は非常に高いレベルにあると思います。

作成者は15分足でのトレードを推奨していますが、私には15分という時間があまりに長すぎると感じてしまい、1分や5分でのトレードを模索している、というわけです。

トレンドストリーム ファーストクラスの考えとしても、トレンドができてくれないと、稼ぎにくいのが正直なところですが、15分足でのサインに追随して大負けする日があったとしても同じ日に、5分足のサインに追随したら、大勝ちしていた、という事もあると思います。

複数の時間軸で、複数の通貨ペアで、複数の手法。
これでようやく、安定して稼げるようになるのかな?と、個人的には思っています。

その中のひとつの柱になる手法がトレンドストリーム ファーストクラスであると信じて、日々、新しい手法を考えていこうと思っていますので、ご意見やアイディアなど、お持ちの方は教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

では。








※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







1分足のトレード画面をアップしてみました。

トレンドストリーム ファーストクラスのチャートは以下のような画面となっております。

先ほどご報告しました、1分足のトレード時のモニターです。

※ブログ初心者でもありますゆえ、みにくい、などはご容赦下さいませ。

画面左上のピンクの涙マークとエンジの下向き矢印がエントリー、画面右方向の赤い縦線がリミットしたポイントです。ちなみに私は実際には1.2804で決済(エントリーは1.2834)したのでちょうど、30ピップ程度の利益でした。

トレンドストリーム ファーストクラスのチャートに、パラボリックを加え、多少のラインをひいてはおりますが、基本はこの画面+FXAのCTでウォッチしながらトレードしている状態です。

ピンクの涙マークをAirFlow、矢印をJetStreamと呼んでいます。
非常にわかりやすいですね。サイン確定に追随し、一気にトレンドに乗って稼ぐ。
そして、リミットの目安を教えてくれる。欲張るかどうか、は、その時の自分次第です。

即時、利確してもよし。一部残して利確、一部で利伸ばしを試みるもよし。


きっと、FXで稼ぎたい、と思っている、多くの方々にとって、最高のパートナーとなるでしょう。


優れたシステムは、活用次第では、恐ろしく優れたシステムとなります。
優れたシステムであっても、使い方ひとつで、恐ろしくとんでもない、使えないシロモノにもなります。

そして、どんなに優れたシステムであっても、使い手の問題で、大変な事故が発生したり、考えられないような事件が起こったりするものです。

トレンドストリーム ファーストクラスは、購入後も購入者専用のサイトでチャート解説を比較的頻繁に実施してくれていますし、安心です。

明確なサイン、誰もが悩む、利確ポイントの目安のサイン。
半自動化できるEAも込み、オリジナルインジケーターも込みで、購入者専用サイトでもチャート解説有。
※当然ですが、EAは完全自動化も可能です。推奨はしませんが。

下手なFX商材を購入するより、実際に稼げる可能性が高いシステムを選択しませんか?
気になる方は、チェックしてみて下さいね。

では。

【画像は削除させて頂きました。すいません。】



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

楽勝で30ピップ!

1/18、NYタイム一発目のトレードです。
トレンドストリーム ファーストクラスを活用した1分足でのトレード結果です。


22:44 AF 1.2831S SL:1.2853 C:1.2802 +27pips
22:47 JS 1.2827S SL 1.2853 C:1.2802 +23pips

楽勝でしたね!
楽勝で30ピップ獲得です。…あ、すいません。サイン通りのルール通りだと上記通りです。
ほぼほぼ20分程度で25ピップの利益×2ポジションで、都合50ピップの利益でした。

私の場合、トレンドストリーム ファーストクラス以外に見ているチャートがFXA証券のチャートトレーダー。こちらで一般的なMACDやスローストキャを1分・5分で描画しています。これもずぅっと見続けていると、相場が反転しそうなポイントや形が、相当の確率で判別できるようになります。何事も、慣れと訓練と気づき、ですかね。


リミットはサイン通りでしたが、その直後に一旦、上に15ピップ程戻した時は、ちょいとアセりました。
利食いの根拠としては、直近に引いたトレンドラインのサポートスレスレまで下落した事、1.28ドルのラウンドナンバー≒20時からの上昇の61.8%戻し(1.2799)といったところでしょうか。
本日のように乱高下される可能性が高い日は、早めに手仕舞うのもひとつの手だと思います。

まだまだ下落するかもしれませんし、上昇するのかもしれませんが、いずれにせよトレンドがついた方向へ乗る!これで利が乗ったら大半は決済、一部は残してフォローする。そういったスタンスがちょうどよいのかもしれません。




※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

LDNタイムでトータル46ピップの利益!

本日のLDNタイムの結果です。
半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスで5分足のサインに従うだけのトレードです。

16:15 AF 1.27750 BUY SL:1.2747 C:1.27735 - 0.5pips
17:20 AF 1.27735 SELL SL:1.2813 C:1.27632 + 8.3pips
18:00 AF 1.27632 BUY SL:1.2727 C:1.28041 +38.9pips

固定ロットでトレードしていた場合、ロンドンタイム前半だけで、46.7pipsの利益でした。

ルールは単純です。
半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスのサインに従って、トレードするだけ。
半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスには、2種類のサインがあるのですが、いずれのサインかに乗って、反対のサインが出たら途転、という、超カンタンなルールです。

1トレードあたりのストップを2%に設定してトレードしていた場合、3回のトレードでの合計の利益は資金全体の2.5~2.6%程度、となります。

口座に100万円あったら2万5000円程度、10万だったら2500円程度を、単純に半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスのサインに従って、時間帯を絞ってトレードする事で、稼げてしまった、という事になります。

…基本的に、トレンドらしいトレンドが発生してくれないと厳しいところはあるかに思いますが、本日のように、まさにユーロが乱高下、なんて相場でも、ある程度の動きがあれば、しっかり稼げるところがスゴイですね。

今日は会社の送別会があり、夕方のトレードは実際にはできなかったのですが、この後、チャンスがあれば、エントリーしようと思います。(飲んで来たので、寝てしまうかもしれませんが…)


半自動化EA搭載【完全版】トレンドストリーム ファーストクラスが気になる方は、下のバナーをクリックしてみて下さいね。
では。



※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

5分足のサインに追随した場合…

以下、本日(1/17)のNYタイム序盤に5分足のサインに追随していたら、どうなっていたか、です。

22:25 1.27843 AirFlowサイン確定
22:35 1.37705 JetStreamサイン確定
23:25 1.27205 リミットサイン確定

結果、それぞれ、+64ピップと+50ピップ、です。



トレンドストリームの良さは、サインの精度もそうですが、利益確定のタイミングを教えてくれる事です。
これがまた、信ぴょう性はかなり高いと言えるのではないでしょうか。

大きめに動く相場では、決済のタイミングであってもまだ保有し続けた方がよいだろう、と思われるケースもありますが、その次のサインが出た場合は、概ね、一旦相場は反転したり、横ばいに変わったりします。

ルール通りにやるだけで、しっかり利益を残していける、親切なシステムです。べらぼうに高いシステムを購入したり、商材を購入するより、遥かにリーズナブルだと思います。




今日はしっかり稼げたので、もう、寝ます。

では。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(2年目)へ
にほんブログ村

※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

本日、NYスタートで+40ピップ達成!

ユーロドルが買い戻しの動きが鮮明でしたが、1.28㌦をちょい超えして下落していくんだろうな…というシナリオを描いていました。それが、ドンピシャ!

21:56に決済を知らせるサイン発生、高値更新直後の足です。
22:01 1.27875 AirFlowサイン確定
22:12 1.27867 AirFlowサイン確定
22:15 1.27833 JetStreamサイン確定
22:56 1.27449 決済サイン確定

結果、約40ピップ×3ポジションで都合120ピップの利益です。
実際には、その下の1.2730前後にある下値のトレンドラインで一旦跳ねる、と予想していたので、ほぼ50ピップの利益となりましたが、サインに追随しただけで、しっかり利益が取れる!しかも、1分足でのトレードで、というのは、すごいのではないでしょうか!

5分足ベースで本日、上昇の起点となったポイントからのFIBでみると50%戻しが1.2727なので、まぁ、悪くないポイントで決済できたと思っています。

トレンドストリーム、恐るべし!ですね。





FXでしっかり堅実に稼ぎたい、という方は、トレンドストリームを手にするのが近道かと思います。
明日からも、どんどん実践していこうと思います。

※基本、作成者は15分足トレードを推奨しております。私も個人的には15分足が、ダマシも少なく、多少大きめなトレンドに乗って稼ぐ、という事がしやすい時間足だと考えておりますが、世知辛い昨今、少額の資金で大きく稼げる方がよいだろう、1日にチャンスが何度もある方がよいだろう、と考え、1分・5分の試行をしている、という事をご了承ください。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!

ひとつの強力なシステムを入手!

少額資金から、FXでがっちり稼いでプチリタイヤ。これが今の私の淡い夢です。
実際に稼ぐにあたって、年末に良さ気なシステムを購入しました。その名も、

『トレンドストリーム』です。

基本、15分足を活用したシステムで、サイン追随型ですが、私は1分とか5分をよく使うので、1分足・5分足での運用を試そう、と思ってテストしています。今月中は可能な限りバックテストとデモ運用、と思っています。

感触としては非常に良いと思われるのですが、実際の運用にあたっては、欲とか恐怖とかもありますし、メンタル面のコントロールが最重要課題、次に資金コントロールか、と思われます。

いずれにしても、『トレンドストリーム』で、どこまで安定的かつ爆発的に稼げるのか、を試していこうと思います。
基本的にはダメリーマンのつぶやき的なブログですが、そのうち、いろんな方に、応援して頂けるようなブログになったら、光栄です。

以後、よろしくお願いします。







※ちなみに私が購入したのはファーストクラスです。


※注1 作成者は15分足を推奨、作成者の意図したトレードとはちょっと違うトレードを実践しております。
※注2 このブログからトレンドストリーム ファーストクラスを購入頂いた方につきましては、勝手ながら私が記事を書いております1分足トレード、5分足トレードについて、サポートさせて頂く事も検討しておりますので、このブログから購入された方は、その旨、コメント欄に記載の上、ご申告下さいますよう、お願い致します。共にFXで安定した収益を築きましょう!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ilovefx1734

Author:ilovefx1734
FC2ブログへようこそ!

世界時計
FXの取引は「みんなのFX」で
フリーエリア
銀行の金利データ ☆☆☆注意喚起事項☆☆☆ 高リスクについての警告: 外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。 外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りのブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

